無料
モルちん日記 冬太り?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冬太り? 

ここ2週間ほどしていなかった体重測定を実施しました

トッポ

トッポしゃん 866グラム
ほぼ安定しています 発情期になると相変わらずやせますが
これはしょうがないでしょう

そして問題のミルたん

ミル

のキロ超え・・・

この方も

ココ

おい!!
野菜ぜんぜんあげてないのになぜだ~~

来月健診に行くのに先生に怒られるう

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/02/26 19:19 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
そう言えば、うちでもしばらく体重は量ってないですね(^^;)
トッポちゃんは小柄ですね~…いつの間にかうちのコロの方が重くなってますね(^^;)
ミルちゃん、ココちゃんはキロ越えですか!
このくらいならまだ許容範囲だと思いますよ~(^^)
[ 2011/02/26 20:27 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃんは小柄なんですね
ミルちゃん…ココちゃん…
あ、でも先生も言ってましたが骨格に対してですから…ね
自分もほら骨が太いから…
[ 2011/02/26 22:25 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
体重…トッポちゃんは安定しているんですね(^-^)
ミルちゃんとココちゃんは…あらら家のモモと変わらないですね(^^;)
冬でちょっと動いていなかったのかな?(^-^;)
まるで…私を見ているようです(^^;)
[ 2011/02/27 20:38 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポはきたときから小さかったから
そういう体質なんだと思います。
キロ超えだと、先生に怒られちゃうんです・・・
[ 2011/03/03 14:52 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ミルもココもタカポンさんと同じく
「骨格」がしっかりしているということで^^
でも男の子モルはやっぱり大きいですね~
[ 2011/03/03 14:54 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

冬太りのミルとココ
動くの嫌だったのかな?
私も休みの日は1日編み物していたり
全然動かない・・・
[ 2011/03/03 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/841-a4213e92






