無料
モルちん日記 熟睡中~トッポ~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 熟睡中~トッポ~ 

今回はトッポしゃんの熟睡具合を撮ってみました

CIMG8890.jpg

気持ちよさそうだねえ

CIMG8887.jpg

CIMG8888.jpg

ぴくりともしない

CIMG8889.jpg

目つきが怖いんですが・・・

ちなみにココたんは目つきが悪くなるので
そろって寝ていると本当に怖いです・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/02/25 05:44 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
でもあまり寝てるようには見えませんね…どちらかといえば、ガン見してるような(^^;)
イングって結構この目で寝ることが多いので、見てると怖いんですよね~(^^;)
[ 2011/02/25 20:48 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、かわいい~!
ママのおざぶが気持ちいいのね。
トッポちゃんも目を開けたまま寝ちゃうんですね~
こんなに近づいても起きないなんて。
安心しきってるんですね。うらやましいなあ~
[ 2011/02/26 22:25 ] [ 編集 ]

 >toyさん

寝ているのかどうかいちばんわからないのが
トッポです。
あまり熟睡はしないので、たまにぴくりとも
しないと心配になります
[ 2011/03/03 11:25 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

トッポが熟睡しているのは珍しいです。
普段はちょっと音を立てると起きちゃいます。
トッポとミルは目ぎらぎらで寝て
ココは半開きなので、とても怖いです・・・
[ 2011/03/03 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/840-ef8611f0






