無料
モルちん日記 おこちゃまの相手は疲れるでしゅ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おこちゃまの相手は疲れるでしゅ 

CIMG0444.jpg

「ママしゃん、マッサージしてくだしゃい」

え~、どうしたの?ママのほうがマッサージしてほしいんだけど・・・

「1日お子ちゃまの相手するのは大変なんでしゅよ!
ミルたんは若いから体力あるんでしゅ」


・・・そういえば昨晩運動会してたでしょ?おまけに高跳びまで
しちゃって。

CIMG0454.jpg

(ぎくっ)「し、してないでしゅ~、ミ、ミルたんが出て行ったから
心配したんでしゅよお」


ふう~ん・・・(疑いの目)

CIMG0441.jpg

「もう早くマッサージしてくだしゃい!」(逆切れ)


今日のトッポしゃんはなぜか不機嫌
なでなでしたら、落ち着きました。

夜中に2モルして脱走したんです
恐るべきジャンプ力・・・ミルはトンネルハウスを軽く飛び越えます。
お庭の囲いをもっと高くしなきゃ・・・バリケードみたいだよ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/08/27 20:50 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 

べビモルの時はジャンプ力もあるし、なんでも挑戦したくなるみたいですからね~~(・ω・;A)フキフキ
ユウ家のモル、リオたん、キラとみんな脱走好きで対策に大変でしたよ~~( ̄▽ ̄;)アハハ…
特にモルが一番厄介だったなぁ~~・・・
ミルしゃん、脱走好きになったらダメだよ~~d(・∀<)
[ 2008/08/28 11:16 ] [ 編集 ]

 お疲れ様です~

トッポしゃん、ミルちゃんのお守りお疲れ様ですぅ!
とはいえ、お姉ちゃんも甘えんぼだねv-238
お膝でくつろぐ姿、かわいい~☆
若いモルさんって、身軽なんですね!
低い囲いがあれば充分なのかと思ってました。
そんな発見もまた新鮮ですね♪
[ 2008/08/28 12:24 ] [ 編集 ]

 

キャ~
こんなかわいい鼻口アップ見せられたら、たっぷりマッサージしちゃいます~(笑)
モルって飼育本とかに書かれてるより高くジャンプできるし、行動力もありますよね。 
うちも何度か脱走されました^_^;
[ 2008/08/28 15:49 ] [ 編集 ]

 一緒に脱走!

かわいい~!
うちもちいさいときは夜中に大運動会でうるさかったものです。
そのうちに落ち着いて来ちゃうから、激しく遊んでるミルちゃんも大目に見てあげてくださいね。
トッポちゃんも相手をするのは大変だろうけどね・・。
[ 2008/08/28 23:54 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

トッポしゃんもまだ身が軽いですから、
一緒に飛び越えられちゃうんですよね。
脱走はどなたも経験されているようですね。
しかし、夜中の脱走は捜索が大変です(苦笑)
[ 2008/08/29 07:55 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

お守りなのか、遊んでいるのか
ビミョウなところですが(笑)
最初に飼ったモルが
大人だったのでこんなに身軽だと思いませんでした。
もうしばらく気をつけなきゃね・・・
[ 2008/08/29 08:01 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

へへv-223aimoさん好みのアップでしたか。

ほんと、仔モルのうちは元気いっぱいですね。
走り回ってばっかりです。
[ 2008/08/29 08:05 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

寝ようかと思って部屋を暗くすると
運動会が始まります。
最初はミルだけかと思っていたのですが
トッポも参加しておりました^^:
[ 2008/08/29 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/84-38de2456






