無料
モルちん日記 もふもふちゃん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もふもふちゃん 

今日はお休み!!編み物三昧でした。
肩こるし、目もつらいけど集中していると無心になれます^^

そんな飼い主と一緒に無心(?)状態だったモルちんズ

もふもふ

最近はこんなぶちゃいく顔で寝ています

ぎらぎら

こーんなになってまあ、いいけどね。
座布団が枕と化しています。

うちにきたばかりのころのトッポしゃんの写真を見ると

CIMG0016_convert_20080630214214.jpg

上からの姿はあまり変わらないような・・・

生後3ヶ月だったのにとっても小さかったトッポしゃんも
もうすぐ3歳の誕生日を迎えます


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/02/19 22:26 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
集中してると無心になる…わかりますね~(^^)
でもその集中力が切れると、ドッと疲れが出るんですよね~(>_<)
トッポちゃん、気持ちよさそうにしてますね~(^^)
少し膨らんだ感じがかわいいですね~(^^)
もうすぐ3歳なんですね!まだまだこれからですよ~(^^)
[ 2011/02/20 19:38 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、モフモフ真ん丸お顔でとっても可愛いですよ♪
ぶちゃいく顔なんかじゃありません!
そうか~!トッポちゃんも、もうすぐ3歳なんですね♪
お迎えしたばかりのトッポちゃんも、丸々として可愛いですね(^^♪
モッカちゃんも、可愛い妹をお空からお祝いしてくれてるね(^^♪
[ 2011/02/20 20:35 ] [ 編集 ]

 no subject

はじめまして。
モルモットの寝顔って面白いですよねぇ。
半目に白目に、、こわーい目したりするけど
飼い主的には、ぷぷぷっ、って思わず笑顔に
なっちゃいますよね。
[ 2011/02/20 21:53 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
真剣になれるものがあるのは本当に良いですよね(^-^)
私は…殆どちょこっとしてやめて…また始めて…の繰り返しです(-_-;)
あら~トッポちゃん可愛い~(≧▽≦)
まん丸の姿でおねむ中~座布団が枕に変身して…使ってくれているんですね(^-^)
トッポちゃん、もうすぐ3歳なんですね!うちのモモも今年3歳ですよ~(^-^)
みんな、元気に仲良く過ごして欲しいですね(^-^)
[ 2011/02/21 20:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

肩こりと目の疲れがくると我にかえります^^;
トッポは顔が小さいので、
寝ていないとむくむくにならないんですよね。
もうすぐ3歳、まだイケる?
[ 2011/02/25 16:34 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズ さん

来たときのトッポはほーんとがりがりで
小さかったんですよ。
心配しましたが、妹に鍛えられました(笑)
モッカも妹たちのことみているかなあ?
[ 2011/02/25 16:36 ] [ 編集 ]

 >hakase55さん

はじめまして。

うちはココが白目剥いて、トッポとミルは
目を見開いたまま寝ています。
全然動かないのをみて起こしたことも何度か^^;
幸せそうな寝顔はいいですよね
[ 2011/02/25 16:38 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

手芸は好きなので、ちょこちょこと
手を出して、結局かぎ針に戻ってきちゃいました。
我が家はモルと毛糸に占領されております・・・
モモくんも3歳ですか~
お互い長生きできますように
[ 2011/02/25 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/838-cc056634






