無料
モルちん日記 お見合い






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お見合い 

今日はいい天気気持ちよかった

日光が射すときは、黒の毛糸やレース糸を編んでいます。
黒はとても目が疲れるんです。
蛍光灯の光でもだめです。

さてさて本日トッポしゃんにお見合いを行いました

だめ?

おっ興味持ったかな

お見合い

よく見ると写真ではなくて上を見ているような・・・

この写真はりゅうのすけさん家のバークレイくん
バークレイくんの誕生日のプレゼントで頂いてしまいました^^
お菓子とかほうとうとかも頂きましたが食べちゃったりして撮れません

トッポをりゅうのすけさん家に連れて行ったらどんな反応みせるのかな~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/02/13 20:25 ] お友達 | TB(0) | CM(8)

 no subject

うふふ、トッポちゃん、かわいい~!
お見合いって、最初は「この方、どう?」って写真を見て、そのあとで一緒にお食事とかするんですよね。
写真で対面の次は、バークレイとトッポちゃんでお食事ね。
トッポちゃん、バークレイが待ってるわよお~!
[ 2011/02/14 02:07 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、目をまん丸にさせてますね~
やっぱり興味津々なのかな~
お見合い上手く行くといいですね(^^)
[ 2011/02/14 12:20 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、どこ見てるのー(*≧∀≦*)

ワタシも「カカオちゃん賞」いただいてきました。
他にもお土産があったけど欲張って持って帰ってきましたよ~。
次回はお見合いに行かなくちゃね。
[ 2011/02/14 18:56 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
黒は細かいのが見づらいでしょうから目が疲れるんでしょうね(>_<)
トッポちゃん、バークレイ君をガン見してますね~(^^)
うちの仔を他の仔に会わせたらどうなるか…僕もしょっちゅう思います!
[ 2011/02/14 20:57 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

りゅうのすけ家で合コンでもやります?
トッポは誰が好みかなあ
[ 2011/02/23 17:08 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

男の子モルはショップ以来
いたことないからびびり全開になりそうな^^;
うーんやってみたいですね。お見合い
[ 2011/02/23 17:10 ] [ 編集 ]

 >りあさん

何を見ているのかなあ、凝視しておりますが。
カカオくん賞おめでとうございます♪
カカオくんの写真があるのかな?
[ 2011/02/23 17:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

動物病院で検査や外泊でいる男の子モルちゃん
いつも人懐っこいんですよね。
女の子の匂いがするのか、興奮しています。
トッポは男の子にびびりそうな気がする・・・
[ 2011/02/23 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/835-6fe144f1






