無料
モルちん日記 早くおくれってば!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 早くおくれってば! 

昨日ブログをアップしようと思ったら
つながらなかったので、また早朝アップです^^;

早朝と帰宅後に掃除や牧草など補充するのですが、
いつも空っぽ!!
かなりの量入れているんだけどなあ

ごっはん

ペレットは入れる音だけでかけつけます

うまうま

ずーっと食べているんだよね。
一気食いは体によくないよ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/02/09 05:40 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

みんな目がまんまるですね~(^^)
ペレット大好きなんだな~
でもゆっくり食べないと、自分みたいになっちゃうぞ~
[ 2011/02/09 12:05 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
牧草もペレットも空になるということは、かなり食べてるんでしょうね!
でもたくさん食べると言うことは健康な証拠なのでヨシとしましょう(^^)
みんな目を真ん丸にして…かわいいですね~(^^)
[ 2011/02/09 21:02 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
みんな美味しそうに食べていますね(^-^)
モリモリ食べてみんな元気ですね!(^-^)
本当、くりくりお目目で可愛いです(≧▽≦)
[ 2011/02/10 20:38 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ケイビークイジーンだけがっつくんですよね。
他のモルちゃんにはあまり人気ないのに
ナゾのうちのモル
えっと タカポンさんと同じお腹には
なってほしくないです…
[ 2011/02/15 18:52 ] [ 編集 ]

 >toyさん

牧草なんてあればあるだけ食べちゃいますから^^:
でもなんで太らないのかしら?うらやましい
うーんやっぱりトッポは目が大きいのかな
[ 2011/02/15 18:54 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

トッポの目が大きいせいか目立ちますね^^;
ほんと入れたそばから食べていますから
すごいです!
[ 2011/02/15 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/833-8f0f4736






