無料
モルちん日記 ためし撮り






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ためし撮り 

今日は書道のほかはほとんど編み物していた気がします。
が、編んではほどいての繰り返しなのであまり進んでいません・・・
ちょいと疲れたので、まぁちゃんが作ってくれるカレンダーの写真撮影
の練習でもしようかと

3モル

みんな何を挑んでいるんだい??

トッポ

さすがトッポしゃん いちばんよく撮れてるわ

ミル

すまん、ミルたん ぼけちゃったね

ココ

ココたんもぼけた・・・

飼い主の撮影練習も必要なようです^^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2011/02/06 19:56 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 no subject

ミルちゃん、ココちゃん、単独だとぼけて見えるけど
3ショットだとバッチリ写って見えますよ~
それにしても…本当に何に挑んでいるんだろう??(^^)
[ 2011/02/07 12:25 ] [ 編集 ]

 はじめまして

コンニチワッ!
差し出がましいコメントですみません。
トッポちゃんって、顔が左に傾いていますが、いつもこんな感じですか?
もしいつも傾いたままなら、斜頸(病気)とかを疑ってみてもいいかも?
[ 2011/02/07 13:46 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
カレンダーの写真、僕は撮ってるものを送りました…堂も改めて撮るのは苦手なんですよね~(^^;)
そう言えば、僕は一度もなおさんの仔をカレンダーで見たことがないですね…今年は見たいですね(^^)
頑張っていい写真を撮ってくださいね~(^^)
[ 2011/02/07 20:31 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
みんな可愛く写っていますね(^-^)
トッポちゃん、綺麗に写っていますね~(^-^)
私はよくぼけぼけ写真を撮っています…綺麗に撮ろうとすると余計にぼけぼけ写真になってしまいます(-_-;)
[ 2011/02/07 21:53 ] [ 編集 ]

 no subject

みんな髪飾り付けて可愛いです♪
どんな写真になるのか楽しみです(^_-)-☆
わが家も過去の写真になります(^^ゞ
早く決めて送らないといけないのに、なかなかコレって写真がなくて…(^^ゞ
[ 2011/02/09 01:05 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ちょっと怖い3モル
特にココ!いつも挑んでいるような表情なんです
寝ているときも怖いです・・・
[ 2011/02/12 14:55 ] [ 編集 ]

 >Miyamiyaさん

はじめまして。
いつもは傾いていないので大丈夫だと思います。
健診でもいわれていないです。
[ 2011/02/12 14:56 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私はありましたよ~
今年は何月にしようかな♪
3モルをたてに撮るのはちょっと難しいんですが
がんばります
[ 2011/02/12 14:58 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

トッポがいちばん写真写りがいいんですよね。
なぜかミルはボケがちでして、申し訳ないです。
[ 2011/02/12 14:59 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

この飾りはもったいないので
私のピンにつけて使っています^^
この年でどうかと思いますが・・・
写真、難しいですよね
たて撮りも難しいです
[ 2011/02/12 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/832-66a5d014






