無料
モルちん日記 クッション編みました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クッション編みました 

今日も暖かくなりそうですね☆
春も近いのかな といいつつも暖房は入れてあります。
モルちんズはまだ寒そうですからね~

相変わらず編み編み中の私
今回は会社で使うクッションを編みました

CIMG8567.jpg

なんか地味な色になっちゃいましたが・・・

CIMG8571.jpg

モルちん用にも小さいものを編んだものの

CIMG8577.jpg

こっちのほうがいいらしい(笑)
また同じのつくるかな

ただいまチェニック編んでおります^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2011/02/05 09:52 ] 手芸 | TB(0) | CM(6)

 no subject

かわいい~素敵な色合いですね
スミレ色で素敵~。
モルちゃんたちもよろこんでるーー。
器用でいいなぁ!!
[ 2011/02/05 17:04 ] [ 編集 ]

 no subject

編み物が出来る人、羨ましいです♪
トッポちゃんは、小さい座布団より大きいのがお気に入り( ´艸`)プププ
みんなに大きな座布団作らなくっちゃ…ね(*^▽^*)ニコニコ
[ 2011/02/05 18:15 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちも最近は天気がいいですが、まだまだ寒いですね(>_<)
クッション、よくできてますね~(^^)暖かそうでいいですね!
トッポちゃん、一部が暖かいよりは、やはり全体が暖かいほうがいいでしょうからね(^^)
いい表情をしてますね~(^^)
[ 2011/02/05 20:01 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

紫が好きなので、たくさんあるんです^^
すっかりモル専用となってしまいました。
[ 2011/02/09 18:33 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

この座布団、すっかりモル専用となってしまいました。
座布団量産しようかしら
[ 2011/02/09 18:35 ] [ 編集 ]

 >toyさん

昨日からまた冷え込んできました
今朝はみぞれも降ったし

この座布団モルに進呈しまして、
自分のものを編まなくては
[ 2011/02/09 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/831-b10ed9ab






