無料
モルちん日記 初のあくび姿☆






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初のあくび姿☆ 

何度も見ているモルちんズのあくび姿☆
でもカメラを構えると撮れないんですよね
今回、ようやく撮れました



周りがばっちいのは見逃してください
ほんとはこれ、ミルたんが寝言かいびきをかいていたのでそれを撮ろうと
したんです。
あくびはほんと偶然です
毎回思いますが、あくび姿は怖い・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/01/30 17:41 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 no subject

なおさん、こんばんは。
あくびの瞬間ってなかなか撮れないんですよね~…生理現象を撮るのは難しいですよね~(>_<)
でもこれは完璧に撮れてますね!ミルちゃん、かわいいですね~(^^)
モルのあくびは豪快ですからね~(^^;)
[ 2011/01/30 19:22 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルたんのアクビ、上品ですねw

どこかの家には内臓が出るんじゃないかと思うようなオオアクビをするモルちんが生息しているようですw
[ 2011/01/30 19:58 ] [ 編集 ]

 no subject

アクビって、狙って撮れるモノじゃないですよね!
ウチでも偶然撮れたけど、ミルちゃんのアクビ完璧です、可愛い~(^O^)♪
アクビが終わって、見たなぁ~!って睨んでるような目の方が怖いかも…(^u^)
[ 2011/01/31 00:27 ] [ 編集 ]

 no subject

おお~凄いですね!
動画を見ていて、いつくるかいつくるかと見ていて
最後の方にグワーと来たときは笑っちゃいましたよ~
ウチはハムの凶悪なアクビに見慣れてるので、
モルのアクビは可愛い部類に入ります(^^:)
[ 2011/01/31 12:35 ] [ 編集 ]

 no subject

そうです!タカポンさんのおっしゃる通り(*≧∀≦*)
ウチもハムが先にいたので、モルのあくびは「それで満足?」なくらいです。
[ 2011/01/31 12:59 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃんのアクビ…可愛い~(≧▽≦)
小さなお口がふぁ~っと…私も眠くなっちゃいます(^^)
モルちゃんのアクビはハムに比べると、本当に可愛いですよ(^^)
ハムのアクビはすっごく大きくて「中身が見えてる~!」って感じなんですよ~(^^;)
[ 2011/01/31 20:14 ] [ 編集 ]

 >toyさん

偶然ですが、撮れました^^
狙っているとダメなんですよね
次はいびき、撮れるかな
[ 2011/02/07 07:53 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

これで上品ですか~(笑)
ミルが一番豪快かも。
テンちゃんのあくびはどんなんなんだ~
[ 2011/02/07 07:55 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

連続してあくびすることが多いので
気づいたらカメラを構えるのですが、
撮れないんですよね~
寝起きと撮られてむっとしているのかな
[ 2011/02/07 08:08 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

よく寝たみたいな表情です^^
ハムのあくび見たことないですが、
怖いんだ 知らなかった
動画探してみようかな
[ 2011/02/07 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/829-691e7bcd






