無料
モルちん日記 ボーイッシュ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ボーイッシュ 

風邪を引きまして1日家にこもっていました。
モルちんズも食べるか寝るかで、みんなして
自堕落生活です。

懲りずにまた小物シリーズです

CIMG8460.jpg

キャスケットです^^
あまった毛糸でつくってみました。

上からみるとこんな感じ

CIMG8461.jpg

ちょっとボーイッシュでしょ?
作りたいものたくさんあるけど時間が足りない!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/01/23 19:43 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
風邪ですか…最近は寒い日が続いてますからね~(>_<)
暖かくして、しっかり栄養を摂って、ユックリ休んでくださいね~!
トッポちゃん、似合ってますね~(^^)最初の写真、嬉しそうですね(^^)
キャスケット…初めて聞く言葉だったので、思わずウィキで調べてしまいました(^^;)
[ 2011/01/23 20:05 ] [ 編集 ]

 no subject

ありゃ風邪ですか…
身体をゆっくり休ませて下さいね
帽子カワイイ~!
ボーイッシュもいいですね(^^)
[ 2011/01/24 12:42 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
風邪を引いてしまったんですね…最近インフルエンザも流行っているようですし…ゆっくりと休んで下さいね!
あら~トッポちゃん、ボーイッシュな感じも可愛い~です(≧▽≦)
[ 2011/01/24 23:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

さすがモデル慣れしているトッポ
風邪はよくなったりまたぶり返したり(泣)
しつこいですよ~
[ 2011/01/31 17:52 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

風邪しつこいので気をつけてくださいね。
モルの帽子は簡単でうれし~
またグッズつくります
[ 2011/01/31 17:53 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

インフルエンザではないのですが、
この風邪長引きます・・・
九州も寒いようなので気をつけてくださいね。
一番ボーイッシュなのはトッポかな^^
[ 2011/01/31 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/825-b045a9a6






