無料
モルちん日記 いれて~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いれて~ 

今朝も寒い
先日雪が降ったと書きましたが
降ったのは千葉県のみのようで翌朝職場で東京・埼玉に住んでいる人に
「ぜんぜんだったよ」といわれてしまいました
なぜだ~

今朝お掃除をしていたら、ミルたんが脱走
その後の行動が面白かったのです。



すっごい暗くてごめんなさい。中に入りたいのに入れないミルたん
下からもぐろうしていますが、トッポしゃんとココたんは
入れるんです。ミルたんだけなの。
ずっとやっているものだから、ココたんが見に来ました

私は意地悪をしているわけではなく、私の方にちょっとくれば
柵は空いているんだよなあ^^
ちょっと間抜けっぷりが面白かった
このあとちゃんと私の手で中に入れてあげました


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/01/21 05:56 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

なんかココちゃんが、ミルちゃんを誘導してるみたいで
微笑ましいですね~(^^)
[ 2011/01/21 12:12 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらもかなり冷え込んでるようですね…こっちはず~っと真冬日で、ものすごく積もってます(>_<)
ミルちゃん、戸惑ってますね~…入りたいという思いが伝わってきますね!
モルって一途と言うか、どうしてもその場所から入ろうとしますよね~(^^;)
[ 2011/01/21 21:33 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポが先に駆けつけて、すぐいなくなっちゃいました^^;
ココは心配だったのかしばらくついていましたね。
ココもよく入りたいけど入れないことあるから
気になったかな
[ 2011/01/23 21:59 ] [ 編集 ]

 >toyさん

toyさんのところほどではないですが、
やっぱり寒いです。
朝は帽子が欠かせません。

ミルが必死なのがわかるので
余計おかしいんですよね。
入れないのがわかっているのに~
[ 2011/01/23 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/823-3a671ef2






