無料
モルちん日記 残骸






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 残骸 

以前にも書いたリンリンボール
現在の状態はこんな感じ

CIMG8456.jpg

原型ととどめておりません(笑)

飽きてからも、置いておいたらココたんが
破壊活動しております。

CIMG8454.jpg

「おいしー牧草ないからいらいら解消でしゅ!」


今日やっと牧草を受け取れました
うーんやっぱり色がちがうなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/01/19 20:46 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
リンリンボール、見事に破壊されてますね~(^^;)
でもここまでやってくれると飼い主としては嬉しいですよね~(^^)
うちのコロなんてまったく無視でしたからね(^^;)
これでココちゃんのストレスが解消できるのなら安いもんですよね~(^^)
[ 2011/01/19 21:15 ] [ 編集 ]

 no subject

おお~リンリンボール随分と大人気ですね!
ウチのモル達は、早々に飽きてしまって
ただの障害物になってました(TT)
[ 2011/01/20 12:36 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
リンリンボール、原形をとどめていないほどに人気ですね!
あら~イライラ解消に破壊活動…ココちゃん~イライラ解消されたかな?(^-^)
牧草、受け取れて良かったですね(^-^)
今頃は美味しい牧草を堪能しているんでしょうか?(^-^)
[ 2011/01/20 22:31 ] [ 編集 ]

 >toyさん

おととい真っ二つに割れて
とうとう今日跡形もなくなりました(笑)
最初はみんなひもが気になるようでがじがじ
してしばらく放置されていました。
破壊されるとまた気になるみたいです
[ 2011/01/23 21:55 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

今日とうとう跡形もなくなりました(笑)
もうちょっと小さいボールだといいのかなと
思いますが
[ 2011/01/23 21:56 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

全部食べつくしたらしく、今日なにもなくなりました。
二つに割れてからはかじりやすかったみたいで
早かったな~

牧草はやっぱり緑できれい。
ただ太い茎が多くて分けるのがちょっと大変
[ 2011/01/23 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/822-4fc18d8e






