無料
モルちん日記 おいちーの来ないかな






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おいちーの来ないかな 

いつもの牧草を切らしてしまい、急遽ショッピングセンターで購入
でもあまり牧草はえり好みしないモルちんズも残すような状態
即配送してくれるところに頼みました

CIMG8419.jpg

CIMG8363.jpg

CIMG8402.jpg

うーん、これも今イチみたいでがっついたりしないんですよね・・・
早く青いいい香りの牧草がほしいな~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/01/13 06:14 ] モルたち | TB(0) | CM(12)

 no subject

我が家のモル夫妻はチモシーにうるさいですよ~
ちょっと違うメーカーにしたりすると
途端に食いつきが悪くなっちゃいます…(~~)
[ 2011/01/13 12:25 ] [ 編集 ]

 no subject

ウチの場合はチモシー、色々と(高級品から特価品・ロングやショート)をローテーションしないと食いが落ちちゃいます。

ウチのモルはチモシーに関しては浮気性ですwww
[ 2011/01/13 16:51 ] [ 編集 ]

 no subject

お久しぶりです。やっと復活できそうです。
なおさんの暖かいコメントに、励まされてます。
ありがとうございます。

市販のチモシーは、刈り取った時期で当たり外れがありますからね(^^ゞ
わが家もず~っと市販品、そろそろ考えなくっちゃって思ってます。
3モル娘ちゃん達、早く美味しい牧草が届くと良いね♪
[ 2011/01/13 18:25 ] [ 編集 ]

 no subject

モルはグルメですもんね~
我が家も時々変えてみたりします。でもコロンはいつものメーカーのが一番食べるかも・・・

なおさんちのお嬢さんも早くパクパクとおいしいチモシー届くといいですね~~。
[ 2011/01/13 19:05 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
あらら~市販のチモシー美味しくなかったんですね…(-_-;)
いつものおいちーチモシーを待っているようで、早く来るといいですね(^^)
因みに…うちのモモは安めのチモシー方がお気に入りみたいです(-_-;)
[ 2011/01/13 19:55 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
牧草にこだわる仔って結構多いですよね~…この辺からもモルのグルメぶりがわかりますね!
うちのコロは基本的に牧草はなんでも食べるので、助かってます(^^)
ただ、一度美味しいものをあげるとそうもいかないんでしょうけどね(^^;)
[ 2011/01/13 20:20 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

やっぱり青青としたものは、どれでも
食いつきますが、
この時期は厳しいですね。
茶色のも多いし。
3モルで好きな部分も違うのですが、
どれでも食べてもらうしかないですからね~
[ 2011/01/19 10:14 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

テンちゃんはいろいろ派?
それも大変ですね。
うちは10キロ以上まとめ買いなので
いろいろはできないです~
[ 2011/01/19 10:15 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

多頭飼いだと消費量もハンパないですよね。
モルって結構グルメですし、
難しい・・・
[ 2011/01/19 13:45 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

コロンくんも好き嫌いあるのかな
配送業者のミスでいまだ届いていないんですう
今日受け取れるかな
[ 2011/01/19 13:46 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

モモくん、親孝行だねえ
うちも牧草に関してはそんなに文句が
ないようですが、さすがに茶色ばっかりの
牧草は残しちゃうみたいです
[ 2011/01/19 13:47 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちもあまり好き嫌いはないのですが、
やっぱり茶色ばっかりは嫌みたいです。
青青とした香りがするものが
飼い主もうれしいです^^
[ 2011/01/19 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/820-240d7b53






