無料
モルちん日記 一緒に遊ばせてみました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一緒に遊ばせてみました 

2.jpg


PICT0001_20080825210411.jpg

光の加減で画像の色が違って見えますね^^;
先日から何度か2匹を一緒に遊ばせています。
だいぶ慣れたようですが、なぜかミルの定位置はトンネルの上
トッポもトンネルの中でリラックスしていますね。
遊びの時間はいいとしてあとは食事の時間だな・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2008/08/25 21:08 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(8)

 

ミルちゃん、まるでぬいぐるみですね!かわいい~!
[ 2008/08/25 23:17 ] [ 編集 ]

 かわいい~!

トンネルの下にトッポちゃんがいるんですね~!
上にミルちゃん、下にトッポちゃん・・・
これって2人の上下関係を表してる?
[ 2008/08/26 04:05 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

おとなしくしているとかわいいのですが、
かな~りやんちゃな女の仔なんです。
びゅんびゅん走り回っています。
[ 2008/08/26 07:46 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

モッカ&トッポのときも
モッカが中でトッポは外と決まっていました。
トッポ&ミルは上下関係…なのかなあ。
たまに、ミルに引き連れられて散歩している
トッポの姿があります。
[ 2008/08/26 07:49 ] [ 編集 ]

 

ミルちゃんは高いところがお好きかな?
身軽ですねぇ=*^-^*=
きっとトッポちゃんが穏やかだから、ミルちゃんも怖がらずに伸び伸びと遊べるんでしょうね☆
賑やかで楽しそうだなぁ♪


[ 2008/08/26 08:18 ] [ 編集 ]

 

ミルちゃん、お転婆さんですね~~( *´艸`)クスッ♪トンネルハウスは中にいるより上にいる方が好きなのかな??( *´艸`)クスッ♪
[ 2008/08/26 10:18 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

トッポはおとなしいので、おとなしい仔が
いいなあと思っていたのですが、
性格は正反対v-356
それでもなんだかんだうまくやっているようです。
たまにトッポも「ここは私のところなの!」
と主張しているみたいですv-290
[ 2008/08/26 20:52 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

ミルのお転婆ぶりにはあきれますv-292
元気いっぱいです。
トッポもそれにつられているところもあるので
それはそれでいいのですが・・・
[ 2008/08/26 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/82-420dd063






