無料
モルちん日記 布団が恋しい
fc2ブログ






 布団が恋しい 

寒い寒い
ヒーターつけっぱなしだけど寒いです
布団の中でごそごそやっています。

モルちんズも同じなのか
ミル

出てこない・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


スポンサーサイト



[ 2011/01/11 08:03 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

ここ何日か凄い寒いですよね!
ウチの中は暖房かけまくってますが、
外に出掛けようと思うと寒くてビックリです(@@)
[ 2011/01/11 12:49 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちも寒く、特に僕の部屋はあまりヒーターが効きません…灯油代節約のために設定温度を低くしてるせいもあるんでしょうけどね(^^;)
ミルちゃん、すっかり寝袋が気に入ったようですね(^^)
うちのコロはコタツがお気に入りのようです(^^;)
[ 2011/01/11 20:00 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

寒い~寒い~
会社でもひえひえです 嫌だ~
[ 2011/01/17 09:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

オイルヒーターなので、ほんわり暖かいんです。
モルが一番なので、モルケージのそばに
ヒーターを置いています。
人間は寒い・・・
[ 2011/01/17 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/819-d4c5a0d7