無料
モルちん日記 りんごお~~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 りんごお~~ 

先日の七草パーティのこと
写真を撮っていたら、ミルたんが私に向かってきて
指をなめていました。
はて?と思っているうちにかじりはじめた!

CIMG8354.jpg

CIMG8349.jpg

CIMG8345.jpg
どうやら私がこの前にりんごを食べていたので
そのにおいがしたみたいです。
手を洗ったのに、めざといなあ
そういえばごみ袋に入った芯を見つけたこともあったなあ
ミルたんの前でりんごを食べられない


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/01/09 13:30 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

ウチのりんごは「モル族優先」になってます( ̄∀ ̄;)
誰かが食べる時には必ず「食べてもいいけどモルにもやって」。
あの小さいカラダでナゼあんなに喰えるんだか。
[ 2011/01/09 14:48 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
モルは鼻がいいですからね~…ほんのチョットニオイが残っててもわかるんでしょうね(^^)
どんな理由にしろ、モルに指をなめられると嬉しいですよね~(^^)
今度リンゴを食べるときはミルちゃんにもあげましょう!
[ 2011/01/09 19:51 ] [ 編集 ]

 no subject

ウチもリンゴには目がないです

むいた皮は全てテンちゃんのオヤツに。。。
身はあまり食べないけどオイシイところを知ってるというか(皮と身の境目が一番美味い!)。。。

そういう訳でテンちゃんをお迎えしてからは飼い主は大好きなアップルティーを飲めなくなりますたw
[ 2011/01/09 20:52 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃん、鼻いいですね~
ウチのモル夫妻は目の前に出してやらないと
なかなか気づいてくれません(><)
[ 2011/01/10 21:10 ] [ 編集 ]

 >りあさん

こもちゃんとうーちゃんが優先なんて
うちのモルにはいえない!
ほーんとよく食べてよく出すわ・・・
[ 2011/01/14 14:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ダイエット中につきりんごと野菜は控え目に
しています。
りんごはみんな好きなんですけどね~
[ 2011/01/14 14:03 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

テンちゃんさすが!
おいしいものに関してはめざといですよね~
テンちゃんに隠れて飲むのはダメですか?
[ 2011/01/14 14:13 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ミルがずんずん向かってくるので
なにかと思いました^^;
七草よりりんごがよかったんですね
[ 2011/01/14 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/818-e3eb3231






