無料
モルちん日記 鏡モル






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鏡モル 

仕事は明後日からですが、家には今日帰ります。
休みはなんでこんなに早いのかしら。

モルちんズはごちそう三昧
ぬっくぬく~

わが家の鏡餅もといミルたん

鏡モル

もう1段飾ってみたかった^^:

ふんっ

ちょっとご立腹のミルたんでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/01/03 10:18 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
僕は明日から仕事ですが、正直言って行きたくないです…なんで休みってこんなにあっという間に終わるんでしょうね~(>_<)
ミルちゃん、鏡餅とのツーショット、いいですね~(^^)
さすがに餅を囓ったりはしないですよね!?
[ 2011/01/03 20:04 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願います!
そうですね…休みは本当に早いですよね~(-_-;)
あら~鏡モルですね!ちょっとご立腹なミルちゃんも可愛いです!(^-^)
私も鏡モチをうちのモモに乗せてみたい!と思ってしまいます(^皿^)
[ 2011/01/03 21:01 ] [ 編集 ]

 no subject

本当に休みって早いですよね~!
これは…歳のせいじゃ…ないですよね(^^;)
ミルちゃん、餅食べられないからご立腹なのかな~
[ 2011/01/04 18:36 ] [ 編集 ]

 >toyさん

休みあっという間でした~
仕事は長いのになあ
ミルは鏡餅に興味ナシだったので大丈夫でしたが
もっときれいに撮りたかったなあ
[ 2011/01/07 16:49 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

遅ればせながら年賀状ありがとうございます^^
私からは今度カードを送りますね♪

ミルはお餅といわれたのでわかったのかな^^
ぷすぷす怒っていました
[ 2011/01/07 16:50 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

疲れがとれないのは年のせいだろうなあ・・・

ミルは鏡もちといわれたので、プライド傷ついた??
[ 2011/01/07 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/815-7ef700e0






