無料
モルちん日記 年末体重測定






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 年末体重測定 

去年に引き続き、1年前と体重増加率を出してみました

トッポ

トッポ 2歳9ヶ月

トッポ体重

791グラム→811グラム 増加率:102.5%

まあほとんど変わってないですね

ミル

ミル 2歳6ヶ月

ミル体重

936グラム→930グラム 増加率:99.3%

ほとんど変わらず この体重で落ち着いたのかな

ココ

ココ 2歳2ヶ月

ココ体重

871グラム→960グラム 増加率:110.2%

どこまで大きくなるのかこの方は
(先日の体重は計り方が悪かったと思われます^^;)
そろそろ止まってもいいはずなんだけどなあ

さて、今日は恒例の民族大移動です
寒いからあったかくして行こうね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/12/30 11:04 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

3モルともにイイ感じの体重ですね!
ココちゃん、増えたっていっても全然健康圏内ですもんね(^^)
来年もカワイイ姿を見せてね~
[ 2010/12/30 19:19 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
体重、みんないい感じで安定してますね(^^)
ココちゃんは増え幅がチョット大きいようですが、うちの女王様は3歳半のときに最高体重を記録してるので、もう少し増えるかも!?
大移動、気を付けて行ってきてくださいね~!
[ 2010/12/30 20:25 ] [ 編集 ]

 よいお年を

こんばんは~。
あいかわらずかわいいお嬢様方(*^_^*)
コロンは・・・・・1100越えてしまいました
これ以上増やさないように気をつけます~

コロンとミルちゃんはほとんど同い年ですね~
色合いもテディ特有でかわいい~~
3モルちゃんともほんとうにかわいいです~
私もコロンの弟をお迎えしたくなりますぅ
今年はお会いできてうれしかったです
来年もよろしくおねがいしますね
よいお年を♪
[ 2010/12/30 21:48 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

むっちむちーのココですが、
ダイエットは一時休止でお正月のご馳走を
食べています。
トッポとミルはこのくらいかな
[ 2011/01/01 15:30 ] [ 編集 ]

 >toyさん

先代コロちゃんみたいにまだ増えるのかしら・・・
ほーんとむっちむちなんですよ。
[ 2011/01/01 15:31 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

コロンくんは男の子だから
骨格もしっかりしてていいんじゃないかな~
先生も男の子は体格いいからねとおっしゃっていました
今年は弟ができるかな??
またあのお店からかしら
お迎えしたらぜひお会いしたいですね
[ 2011/01/01 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/812-f13301b8






