無料
モルちん日記 初☆使用






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初☆使用 

今日は仕事納め☆
仕事して~掃除して~早く帰れるかな

先日3年目にして初めてのことがありました

寝袋

超ぼけぼけですが、ミルたんが自分から寝袋に入ったのです!!
私が近づくと出ちゃうのでかなり遠くから望遠で撮りました
もっとまったりしてくれないかな

トッポ

こちらの方は我間せず
おざぶがお気に入りのようです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/12/28 05:57 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 no subject

私も今日が仕事納めです~♪
おおっ!ミルちゃんが寝袋に!
誰かが入ってるのみたら、そのうちトッポちゃんも
使ってくれるかも?かも?
[ 2010/12/28 09:14 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
僕も今日が最終日でした!やっとユックリできます(^^)
ミルちゃん、寝袋のよさがわかってきたのかもしれませんね!
トッポちゃんも入ればいいと思いますが、このポーズを見ると座布団がお気に入りのようですね(^^)
[ 2010/12/28 20:21 ] [ 編集 ]

 no subject

自分も休み入りました~
ミルちゃん、結構気持ち良さそうに見えますよ(^^)
これからクセになっちゃうかも!
[ 2010/12/29 01:03 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

ミルが伝授してくれているようで
ちょこっとずつみんな入っています
気持ちよさにやっと気づいたかな
[ 2010/12/31 17:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

さきほどのぞいたら、トッポが中で
まったりとしていました。
全然出てこないくらい^^;
少しずつ使う時間も増えて
快適さに気づいたかな
[ 2010/12/31 17:13 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ミルがいちばんもふもふ毛皮で
暖かそうにみえるのですが、
実は寒がりなんでしょうか。
さっきはトッポが中にいたのですが、
妹モルは踏んづけて通っていました
[ 2010/12/31 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/811-8b2b7f85






