無料
モルちん日記 プレゼント ありがとうございました♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プレゼント ありがとうございました♪ 

撮影をする前に過ぎ去ってしまったクリスマス
グッズは来年使おう・・・
今日パーティしようね

というわけでなにもあげられずじまいだったのですが
yoppyさん(こちら)から三姉妹にプレゼントをいただきました^^

プレゼント

寝袋とひまわりちゃんのクリスマスカード!!
寝袋の柄もクリスマスっぽくてかわいいの
ひまちゃんは、文化祭のでもぺたんこになった写真が人気だったんですヨ
yoppyさん、ひまちゃんどうもありがとうございました!

<おまけ>
先日のバックで体重測定

体重そくてい

おでぶまっしぐら

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/12/26 15:19 ] お友達 | TB(0) | CM(10)

 no subject

なおさん、こんばんは。
クリスマスの撮影…僕もいつかは撮りたいですね(^^;)
いいプレゼントをいただきましたね~(^^)
ひまわりちゃん、覚えてますよ~(^^)
寝袋もかわいいですね~(^^)トッポちゃんもミルちゃんも気持ちよさそうですね(^^)
バッグ、結構深いんですね!
[ 2010/12/26 20:30 ] [ 編集 ]

 no subject

かわいいプレゼントですね!
ココちゃん…いやいやまだまだこれからですよ~
ウチはハムのじよんが寝袋を独占してますよ(^^)
[ 2010/12/27 12:41 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
おお~可愛いクリスマスプレゼントですね(^-^)
寝袋に入って撮影…モモは寝袋に入らないので羨ましいです(^-^)
あら~ココちゃん…うちのモモと同じ位なんですね!
このバッグは体重測定にもぴったりなんですね~(^-^)
[ 2010/12/27 19:22 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんわ♪
可愛いプレゼントですね~
中がもこもこですごく暖かそう^^
[ 2010/12/27 20:42 ] [ 編集 ]

 no subject

ご紹介ありがとうございました♪
ふたりで入っててかわいいですね~^^
[ 2010/12/28 14:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ひまちゃんは男の子なんだけれども
どうしても「くん」付けにできなくて
ひまちゃんです^^
あの写真かわいかったですよね~
[ 2010/12/30 16:25 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

これ以上太ったら先生に怒られますよお
じよんちゃんがこの寝袋使ったら
ものすごい大きい布団になりますね
[ 2010/12/30 16:28 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

うちも寝袋はあまり使わないので
これは撮影用にモデルに入ってもらいました^^
このバッグはお世話になった人にあげちゃって
今は手元にないんです。
でも簡単なのでまた作ろうかと思います。
[ 2010/12/30 16:30 ] [ 編集 ]

 >*mati*さん

中はファーなのであったかいんです。
私が入りたいくらいです。
気持ちいいんですよ^^
[ 2010/12/30 16:32 ] [ 編集 ]

 >yoppyさん

本当にありがとうございました^^
ふたり入ってちょうどいい大きさで
仲良く使ってくれればいいんですけども
[ 2010/12/30 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/809-78f257d1






