無料
モルちん日記 モルinバッグ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モルinバッグ 

以前うまくいかなかったスタークロッシェのバッグ(こちら
今度はもっと太い毛糸で作ってみました

ミルinバッグ

ミルたん 体が全部入らず

ココinバッグ

ココたん なんとか入った

トッポinバッグ

トッポしゃん おっうまくはまってるじゃーん

トッポしゃんはこのまま持ち歩き可能でした^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/12/23 21:51 ] モルたち | TB(0) | CM(14)

 no subject

トッポちゃん、よかったあ!
すっぽり入って持ち運びOKなのね。
そのまま電車に乗るのよ。そして甲府を目指すの!
りゅうのすけがお迎えにあがるわ~!
ああ、妄想してしまいました。

なおさ~ん、編み終わりの始末は上手にできるようになったんですけど、立ち上がりがわかりませ~ん!
がたがたです・・・また教えて~!
[ 2010/12/24 01:12 ] [ 編集 ]

 no subject

そのままウチまでおいで~♪
りゅうのすけさん家に比べたらゼンゼン近いよ。
ウチでミルたんが入るようなバッグを製作して帰るのだ。
[ 2010/12/24 11:57 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、すっぽりはまっててカワイイですね~
ココちゃんも、ひょっこり顔だけだしてカワイイ~
ミルちゃん…うん、やっぱりカワイイよ~!
[ 2010/12/24 12:49 ] [ 編集 ]

 no subject

お散歩の時にぶら下げたこのバッグからお顔を出しているモルちん達を想像して一人でハァハァ♪してしまったよwww

やっぱり漢飼い主&♂モルの組み合わせは暴れん坊方向に逝ってしまう。。。。orz w
[ 2010/12/24 19:18 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こうして見ると、毛並みのせいもあるでしょうが、大きさがよくわかりますね(^^)
みんな居心地がよさそうに見えますね(^^)
特にトッポちゃんは気持ちよくて寝てるようにも見えますね!
[ 2010/12/24 20:46 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
きゃ~可愛い~みんな入っていますね~(≧▽≦)
トッポちゃんはすっぽり入って…そのまま持ち歩きOKですね~(^-^)
そのバッグごとお家に持って帰りたいです!(≧▽≦)
[ 2010/12/25 18:48 ] [ 編集 ]

 no subject

みんなすっぽりはまって可愛いですね~^^
なんだか癒されます♪
[ 2010/12/25 21:20 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

このまま甲府まで一緒にいきますか♪
トッポにジャストサイズでした。

立ち上がりのどの点かしら。
教えてくださーい
[ 2010/12/27 11:16 ] [ 編集 ]

 >りあさん

確かにりあさん家のほうが断然近い^^
どうせなら3モル入るバックでもつくろうかしら
[ 2010/12/27 13:40 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

「無理しなくていいでしゅ・・・
わたちはどうせ入らないでしゅ」BYミル
[ 2010/12/27 16:02 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

S谷さんただの怪しい人間になっちゃいますよ(笑)
バックから顔を出しているモル見てみたいなあ
テンちゃんはいかがですか?
[ 2010/12/27 16:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポははまって動けなかったんだと思います(笑)
テディは損ですよね。体重はなくても大きく
見えちゃいますから。
そこがかわいいんですけど^^
[ 2010/12/27 16:04 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

トッポにジャストサイズのバッグでした♪
できることならこのまま持ち歩いてみたいですよね。
ハムちゃんなら余裕かな
[ 2010/12/27 16:06 ] [ 編集 ]

 >*mati*さん

つくってはこんなことして遊んでいます^^
モルグッズをつくっているわけではないのですが
モデルになってもらっています
[ 2010/12/27 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/808-9a52279d






