無料
モルちん日記 ぽっかーん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぽっかーん 

最近のトッポしゃんのお気に入り♪
それはあごの下なでなで

あごの下

気持ちいいと

アップ

口が半開きになって上を向いてかわいい(親ばか・・・)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/12/21 06:06 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 no subject

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/12/21 06:32 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、気持ちよさそ~(^^)
我が家のモルはアゴ下を撫でると、
グンッってアゴ攻撃してきます(TT)
[ 2010/12/21 12:17 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
モルはノドをなでられると気持ちいいのか、上を向きますよね~(^^)
でもうちのコロはなでても上を向かないんですよ…でも怒ってるそぶりもないですし、気持ちいいのかイヤなのかわかりません(^^;)
2枚目の写真、僕のツボです(^^)
[ 2010/12/21 19:58 ] [ 編集 ]

 no subject

かなりお久しぶりにコメントさせていただきます
記事を読み返したら~ええ~Σ(・。・;)
文化祭の名札の名前違ってたんですね!
夕方うかがったけど~いらしたのかな???
・・・とかなり日にちが経って気がつくまぬけな私
その節はお世話になりました!お疲れ様でした!
文化祭で頂いた「りんりんボール」家は猫が遊んでいます
残念ながら、我が家の姫様にはヒットしませんでした(;・∀・)
[ 2010/12/21 21:25 ] [ 編集 ]

 no subject

きゃ~あごを撫でさせてくれるってうらやましいですよパセリは撫でると『やめて』といわんばかりに軽く噛みます…
[ 2010/12/22 23:38 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

しつこくやると「やめてよね」といわんばかりに
グンとあごを持ち上げますが、
基本は好きなようです。
口が半開きになると「おっ気持ちいいんだな」と
思います
[ 2010/12/24 09:29 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃん、怒ってないなら気持ちいいのかも^^
トッポの口もとアップいいですか?
[ 2010/12/24 09:32 ] [ 編集 ]

 >hamukoさん

私もコメントしなくてごめんなさい
そうそう文化祭はuchikoだったんですよ
夕方はメインの展示室担当だったので
お会いしていたかもですね。
うちもりんりんボールはすこーしずつかじられて
よだれまみれになっています・・・
[ 2010/12/24 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/807-b599d61f






