無料
モルちん日記 戦場カメラマン?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 戦場カメラマン? 

あまった毛糸でベレー帽つくってみました♪
さて誰が一番似合うかな~

トッポ


ミル


ココ

うーん、だれも戦場にはいけなさそうだな・・・(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/12/19 22:34 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(9)

 no subject

こんばんは(^-^)
きゃ~ん!みんな可愛いです(≧▽≦)
うふふ~この姿を見たら…みんな癒されると思いますよ(^-^)
戦場カメラマン…今、凄く活躍されていますよね~(^-^)
[ 2010/12/19 23:15 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ベレー帽を見ると、確かに戦場カメラマンを思い出しますよね~(^^;)
彼が僕よりも年下というのがどうも信じられません(^^;)
かぶり方もあるかもしれませんが、トッポちゃんが一番似合ってるような気がしますね(^^)
戦場に行けば、みんな癒されて休戦になるかもしれませんね(^^)
[ 2010/12/20 20:21 ] [ 編集 ]

 no subject

みんなとっても似合ってますね♪可愛い(^_-)-☆
戦場カメラマンさん、今、旬な方ですよね♪
話し方のとっても柔らかな方、こんなので戦場を駆け巡って大丈夫なのかな!?なんて思ってしまう。
ハイ!可愛いモルに戦場は似合いませんよねぇ~(*^▽^*)

[ 2010/12/20 23:01 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

モルは世界平和の架け橋になるかな
頭の大きさが違うのですが、強引にかぶせちゃいました^^
[ 2010/12/23 21:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

渡部さんはtoyさんより若かったのか
知らなかった
トッポはこの帽子が大きくてこのかぶり方しか
できませんでした
[ 2010/12/23 21:40 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

あんなにのんびりした調子で
戦場を駆け回るのは想像できませんよね

このベレー帽同じ毛糸で私も作ったのですが
モルのほうが似合うのが悔しい!!
[ 2010/12/23 21:42 ] [ 編集 ]

 no subject

ベレー帽が似合ったって、戦場に行っちゃあダメです!
3姉妹はGフォースじゃないんだからあ~
おうちにいてね。ママから美味しいお野菜をゲットする作戦でも立ててね。
[ 2010/12/24 01:09 ] [ 編集 ]

 no subject

ベレー帽似合ってますね~!渡部さんもあんなにゆったりとしたしゃべり方ですし、癒し系なのに戦場に行かれるのですものね~。
モルたんズも実は、スイッチが入るとなにかギャップがあったりして~^^
うちのフェレットのサンタ帽の撮影時はそれはもう大変でしたけど、モルさん達は平和そうでいいな~。
しかもしっかりカメラ目線!
[ 2010/12/30 00:50 ] [ 編集 ]

 >wakameさん

うちのモルはモデル台?に乗せると
おとなしくなるし、帽子もかぶせても
大丈夫なのですが、モルによっては
ダメみたいです。
ストレスにならない程度にやっています。
フェレちゃんは全員集合!は難しいか・・・
フェレとモルの世界平和なんてどうでしょうか
[ 2010/12/30 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/806-fd93d30c






