無料
モルちん日記 童心にかえった?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 童心にかえった? 

ストレス解消にとりんりんボールをあげてみました
まあ、ココたんがかじるかなあと思ったら
意外にもトッポしゃんが気に入った様子^^



わーい

たのしい

ミルたんとココたんもがじがじしていますが、
トッポしゃんがずーっとかじっていました
さすがに3日目となったら飽きたようで、中途半端に放置されております・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/12/16 06:08 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 no subject

おお~リンリンボール大人気ですね!
ウチはケージ内に上から吊してますが、
通りすがりに鼻プッシュするぐらいです…
でも、以外と楽しんでるのかな?
やぱり邪魔がってるだけかな…(><)
[ 2010/12/16 12:24 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんとミルちゃん、楽しそうに囓ってますね~(^^)
うちのコロも最初は興味を示しましたが、今はもう完全無視です(^^;)
しかも最初のときも持ち手(?)の部分をチョット囓っただけでした(^^;)
[ 2010/12/16 20:23 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

今は気まぐれにかじったりしているようですが
ひもがなくなった時点で興味がなくなったようです(笑)
[ 2010/12/20 16:50 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちもひもがなくなった時点で興味が
なくなったようです。
それでも転がしてあるので、
たまーにかじっているようです。
ひもというのは興味をそそるのでしょうか。
[ 2010/12/20 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/804-b8804610






