無料
モルちん日記 ペコちゃん焼






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペコちゃん焼 

疲労は引きずったまま、今日も出勤です
会議でございます

昨日、久しぶりに飯田橋に寄ってペコちゃん焼を買ってきました。

ペコちゃん

今川焼の生地と同じで、中はいろいろあります。
ほかにマロン・チーズクリーム・あんこもありました。

ふくろ

日本でここだけなんですよお

家に帰って、わーいと食べていたら

なあに?

ミルたんが見ていた(前と同じような写真ですが^^;)

食べられないよお~



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/12/11 06:10 ] その他 | TB(0) | CM(8)

 no subject

おっ、自分ペコちゃん焼きの近くで働いてますよ~
よく差し入れで貰いますが、
なんか食べる時に罪悪感が…
まあ、美味しく頂いちゃいますけどね(^^)
[ 2010/12/11 12:09 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルたんのほっぺもぺこちゃんみたい~!
かわいいねえ。
モルって、一緒にわけっこして食べられないから残念~!
その点、ハムはいいわよ~
ペコちゃん焼きに飛びついちゃうから!
[ 2010/12/11 15:43 ] [ 編集 ]

 no subject

食べるかもよ?(ウチじゃないってば)

ペコちゃん焼き、Arashiなら間違いなく「どこから食べる?」の対象です(*≧∀≦*)
チョコペコちゃん、白目すごい。食べるの怖くなかったですか?
[ 2010/12/11 19:33 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
今日も仕事なんですね…お疲れ様です!
僕は今日忘年会で、先ほど帰ってきました(^^)
飯田橋にこんなのが売ってるんですね!かわいいですし、お土産にいいですが、さすがに買って帰ることは出来ませんね(^^;)
ミルちゃん、食べたそう(^^)
[ 2010/12/11 22:46 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

神楽坂のお近くですか。
だいぶ前ですが、近くでバイトしていたことが
あって今でもよく行っています。
ポコちゃんもあるそうですが、今だお目にかかったことはありません。
[ 2010/12/13 13:07 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

確かにミルのほっぺもぷくぷくで一緒かも^^

そうなんですよね~ハムちゃんは一緒に
食べられるんだもんなあ
ちょっとうらやましい・・・
[ 2010/12/13 13:08 ] [ 編集 ]

 >りあさん

こもちゃんとうーちゃんなら食べるかもと
この記事書きながら思いました^^;
なぜこのペコちゃん右目だけ白目なんだか。
うーん、まじまじと見ると怖いけど
なにも気にせず食べちゃいました
[ 2010/12/13 14:23 ] [ 編集 ]

 >toyさん

当日持ち帰りならできると思います。
おいしいですよ。

野菜とか果物を食べているとじーっと見ていることが
ありますが、こういうものに興味を持つこと
なかったのになあ。
ペコちゃんが気になった??
[ 2010/12/13 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/801-ddd8c730






