無料
モルちん日記 目を合わせない






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 目を合わせない 

このところ飼い主はバテ気味というか疲れがたまっております・・・
でもモルちんズは元気元気!!うらやましいー

そんなモルちんズ、あまり写真が好きではないのか
普段の写真はカメラ目線が少ないんです。

CIMG8151.jpg


CIMG8150.jpg


CIMG8145.jpg

みんなどっか向いています。(でもこのミルたんは結構お気に入り^^)

相手してよおといっても、そっぽ向いてます。
でも私ももっとちょうだい攻撃のときは目を合わせないようにするから
お互い様かな^^

※いつもお世話になっているもるさんのアリィちゃんが先月虹の橋へ渡りました。
直後にあったもるもる文化祭の準備や文化祭でもそんなことを一言も言わずに
がんばっていたaimoさん。涙が出てしまいました。
ミルとおちり比べしたかったなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/12/09 07:54 ] モルたち | TB(0) | CM(16)

 no subject

いや~、でもちゃんとお顔を向けてくれてるだけイイですよ(^^)
我が家もモル夫婦はカメラを向けるとクルっとオシリ向けるか、
ズサッと動いてブレブレ写真になっちゃいます(TT)
[ 2010/12/09 12:24 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
なおさん、お疲れなんですね…休める時はゆっくりと休んで下さいね(^-^)
きゃ~んみんな可愛い~もふもふしてもいいですか!(≧▽≦)
うちのモモはカメラを向ける前まではじっとしているのに、撮る瞬間に動くのでピンボケ写真になっています(--;)
[ 2010/12/09 19:59 ] [ 編集 ]

 no subject

目をそらしてるというより、3姉妹さん、それぞれ可愛く見える角度を意識してるような。。。。w
さすが女の子、可愛く写ってますよん♪

ウチのように撮影後のカメラに突進&ナメナメしにくると、カメラ寿命が。。。。orz
[ 2010/12/09 20:12 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
どうやら文化祭の疲れがまだ取れてないようですね…僕も旅行の疲れがまだ取れてません(>_<)
カメラ目線でなくても、かわいい写真が撮れればそれでいいんですよ(^^)
僕はこの中ではトッポちゃんの写真が気に入りました(^^)
アリィちゃんのこと、ビックリしましたよね~…気丈に振る舞ってたaimoさんの気持ちを考えると涙が出ますよね…
[ 2010/12/09 20:53 ] [ 編集 ]

 no subject

パセリも写真撮るの好きでないようです
オチリも魅力の1つですが~カメラ目線ほしいですよね
aimoさんのところににいって来ました
斜頚…あっという間だったんですね
ウチも今年2月桜もちを細菌性斜頚で失いました
[ 2010/12/10 09:12 ] [ 編集 ]

 お疲れ様でした^^

私もつい先日まで疲れを引きずってました、引きずり女です・・・(引きずり女、知らないか^^;)
うちは椿ちゃんが若干苦手かなぁ、目線はくれるんだけど斜め向いてニラんでるような!?
もるちんずはカメラよりママを見てるって感じですね、それはそれで可愛い~♪

アリィちゃんはみんなの人気者だね、コメントは閉じてるけど気持ちは伝わってると思います☆
[ 2010/12/10 19:12 ] [ 編集 ]

 no subject

はじめましてです~
文化祭盛況でしたよね・
まさかアンディ繋がりで・コロンともどもこれからもよろしくおねがいいたします♪

私も最後のおお写真好き・・とってもかわいいですね
みつばちさんみたい~。いただいて帰りたいです~。

アリィちゃんテディなんですよね。まっしろで。。
私もブログみてきました。。
本当にaimoさんに頭が下がります・・・
[ 2010/12/11 00:47 ] [ 編集 ]

 no subject

ちゃんといるからいいですよ!!
こもちゃんなんてモルのくせに「残像のみ」な事が多々あります。
・・・これでもちょっとは落ち着いてきたんですけどね~。
初代スキニーくんは撮ってるのが見つかると「何撮ってんだよ!?」みたいな感じで
カメラ目線でずんずん詰め寄ってきました。

モル族の皆様も、いろいろですね。
[ 2010/12/11 19:36 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

モデル撮影のときはばっちりなのですが
日常を撮るのはなかなか大変です。
隠れちゃうし。
カメラを置いておくと出てくるんですけどね
[ 2010/12/12 19:45 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

もふもふがいちばん気持ちいいのは
トッポかな。
ミルは固い毛なんですよね。
モモちゃんは瞬間を狙っているのかしら
[ 2010/12/13 08:05 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

テンちゃんは撮られたいのかな^^
たまーにココが食べ物と間違えて向かってきますが
違うとわかると去っていきます・・・
[ 2010/12/13 08:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

後ろ姿のトッポ、いいですかね?
飼い主としては前からちゃんと撮りたいのですが。

アリィちゃんのことtoyさんは聞いているのかと
思いました。
そっかみんなに黙っていたんですね。
aimoさん、すごいです。
[ 2010/12/13 08:09 ] [ 編集 ]

 >しまりすさん

モデル撮影は平気なのになぜか日常は
撮らせてくれません^^;

桜もちちゃんも斜頚だったんですね。
生まれつき斜頚のモルちゃんは、いましたが
急になることもあるとは知りませんでした。

[ 2010/12/13 08:12 ] [ 編集 ]

 >まいこさん

引きずり女ってなんでしょう?(笑)
椿ちゃんはカメラ苦手なのか。
ぼたんちゃんはカメラ意識しないのかな。

アリィちゃん、ほんと人気者ですね。
白丸爆弾ちゃんが見られないのはさびしいけど、
aimoさんの愛情が伝わってくる記事でした。
[ 2010/12/13 08:15 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

こちらこそよろしくお願いします。

トッポはほんと変わった柄ですよね。
私もみつばちハッチみたいとずっと思っていました。
まんまるおちりのアリィちゃん、
ミルとおしり比べしたかったです。
テディちゃんだからいい勝負だったかな。
[ 2010/12/13 08:17 ] [ 編集 ]

 >りあさん

向かってくる初代スキニーちゃんは
カメラに怒っていたのかしら^^:
おもしろーい!
こもちゃんは、びゅんびゅん動きまわるのかな。
モルもほんと個性たっぷりですよね。
[ 2010/12/13 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/800-5a677df7






