無料
モルちん日記 ご来場ありがとうございました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ご来場ありがとうございました 

昨日はたくさんの方がいらっしゃいまして
本当にありがとうございました。
こんなにモル飼いさんっているのねと思いましたよ^^
遠方からいらっしゃった方も多くいらして
びっくり!!
手作り感たっぷりのイベントでしたが、
それがよかったのかなと思います。

展示や販売については他の方が書かれているので省略します
(というか私はあまり写真と撮れなかった・・・)
私が写真展に出した写真はこちらです^^

CIMG7524.jpg

実際に貼る作業もやっているので、他の方の写真も
すでに見ていましたが
やっぱり展示されると違いますね
みなさんのモルへの愛が伝わります

三毛子さんはじめ、実行委員会幹部の皆様
スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました
動物園レポ、他の方が立派だったのに
私のはちゃっちくって本当に恥ずかしかったです・・・

ブログ等を通じて知り合った方ともお会いできましたし
またモル友の輪が広がればいいなと思います
ありがとうございました!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/11/29 08:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(22)

 no subject

お疲れ様でした~。
かなり疲れてたみたいだけど大丈夫?

ちょっとだけどお話できて良かったです♪

じつは知人にソックリさんだったんでビックリしてましたw(声かけるのをためらう程に。。。。w

皆さんのお宅のモルちゃん写真、あれだけ並ぶと圧巻でしたね~

心のこもった手作り文化祭って感じで楽しめましたよ♪
また機会があったらよろしくm(_ _)m
[ 2010/11/29 11:15 ] [ 編集 ]

 no subject

お疲れ様でした!
いや~、お客さんの数が予想をはるかに越えていて、
ビックリしちゃいましたが、ありがたかったですね
本当に楽しいイベントでした(^^)
ナオさんの○顔も見られてラッキ~
[ 2010/11/29 20:25 ] [ 編集 ]

 no subject

この展示されてた写真覚えてます(≧∇≦)♪
本当にこんなにモルズと一緒に生活してる人がいるんだな~ってビックリしました(*^▽^*)むしろ僕の周りには居ないから、唯一ブログ経由で知り合ったモル友さんたちだけなんですけど、本当に楽しかったです(*⌒∇⌒)♪
[ 2010/11/29 20:28 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
文化祭成功おめでとうございます(^-^)
きゃ~3モルちゃん可愛い~(≧▽≦)
こっそりみたかったです~(^-^)
私は今回、参加は控えさせていただきましたが…
(写真のこれ!という物が無かったので)
今後、機会があれば参加させていただきますね(^-^)
[ 2010/11/29 21:41 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
文化祭、大盛況でしたね~(^^)お疲れ様でした!
僕は全ての写真を撮ってるので、全部ブログに載せる予定です!
なおさんともお会いできてよかったです(^^)でも案の定、モルよりも野球の話が多かったですね(^^;)
[ 2010/11/29 22:03 ] [ 編集 ]

 no subject

モルモル文化祭、お疲れさまでした♪
みなさんのブログからですが、大盛況の様子がひしひしと伝わってきます♪
アハッ♪展示写真は、この写真だったんですね(^^♪
なおさん以外では、わたし達が一番最初に見たかも!?( ´艸`)プププ
[ 2010/11/30 02:08 ] [ 編集 ]

 楽しかったね♪

お疲れ様でした~、なおさんには準備からお世話になっておかげで展示も壁が華やかになったよね☆
レポート3件もありがとう、それぞれの書き方があるからどんな物も個性が出てて良かったと私は思っているYO!ありがとう!
[ 2010/11/30 04:27 ] [ 編集 ]

 no subject

お疲れさまでしたー。
展示のお手伝いをして下さって、ありがとうございました。
あんなに大勢の方にご来場いただけるとは想定外でしたが、十人十色、それぞれの個性が光るレポートでしたよ!
本当にありがとうございました。
[ 2010/11/30 10:59 ] [ 編集 ]

 no subject

お疲れ様でした&お世話になりました。
おかげさまでまぁちゃんと無事にお会いする事ができました(笑)。
予想以上の大盛況でしたね。モル飼いさんがこんなにたくさんいらっしゃるとは
正直思っていませんでした。
動物園レポ楽しかったですよ~。しっかり拝見させていただきました。
[ 2010/11/30 11:09 ] [ 編集 ]

 no subject

お疲れ様でした~
モル飼いにとって貴重なグッズゲットできて
楽しかったですよ~
[ 2010/11/30 21:38 ] [ 編集 ]

 no subject

もる文化祭とっても楽しかったです♪+*’
なおさんともおしゃべりしてみたくてうろうろ探したのですがあまり直視したら失礼かと思ってこそこそしていたら(笑;)見つけれませんでした~。゚(゚ノд`●゚)゚。
また機会が会ったらお話ししてみたいです♪
もる好きにはたまらないイベントをありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・
お疲れ様でした♪
[ 2010/11/30 23:59 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

御来場ありがとうございました!
声をかけていただいてうれしかったです^^
以前も知り合いに似ているといわれたことが
あるのですが、そんなに似ている人がいるのだろうか

もしかして、ロビーで寝ているところ
見られたかな・・・
ほんとーに熟睡でした
[ 2010/12/01 09:26 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

本当にお疲れ様でした!!
11時から殺到するなんてほんとびっくり
でもうれしかったですね。
ほんと爆睡していたのでお恥ずかしい・・・
[ 2010/12/01 09:28 ] [ 編集 ]

 >いそっぷさん

はじめまして
うわ~覚えてらっしゃるなんてうれしいです^^
私もみなさんブログやmixiつながりなんですよ
なので、みなさんの本名がわからないです(笑)

[ 2010/12/01 09:34 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

とっても楽しいイベントでした。
幹部の皆様はふらふらでしたが^^;
ほんと全国からいらして、びっくりでした。
100枚を超える写真は圧巻でした
[ 2010/12/01 09:36 ] [ 編集 ]

 >toyさん

最初から最後まで助けていただいてありがとうございます^^
会社でもあんな感じで野球の話をしています。
実家で家族全員そろうと、延々と野球の話です。
写真の紹介楽しみにしています!
[ 2010/12/01 09:40 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

いつもの花シリーズです^^;
もう1枚、トッポだけのものもあるんですが
これは以前載せたものなのでカットしました

ほんとこんなに~というくらいたくさんのモル飼いさんが
いらして、まったく知らない方とも
話したり楽しかったです。
カツ&カズさんとも今度お会いしたいですね
[ 2010/12/01 09:47 ] [ 編集 ]

 >まいこさん

本当にお疲れ様でした。
何もできなくてごめんなさい。
毛糸はいらなかった気がするけど^^;

私のちゃっちいレポもたくさんの方に
見ていただいて「行ってみたいね」と
おっしゃっていただいてうれしかった~
[ 2010/12/01 09:50 ] [ 編集 ]

 >三毛子さん

本当にお疲れ様でした!
少しはゆっくりできたかしら

ほんと十人十色の文化祭
楽しかった~
[ 2010/12/01 09:53 ] [ 編集 ]

 >りあさん

まぁちゃんとゆっくりできたかしら^^
報告待ってますよ~
ほんとにりあさん家に押し掛けるから
よろしくです^^
[ 2010/12/01 09:55 ] [ 編集 ]

 >しまりすさん

モルグッズなんて売っていないですものね^^
それもハンドメイドだし
午後には売り切れていたんです。
しまりすさんたちあの時間にきて正解でした
[ 2010/12/01 10:00 ] [ 編集 ]

 >ろじままさん

夕方いらっしゃると書かれていたので
いらっしゃらないかなあと思って
探していたんですが、会えなくて残念です
今度ナチュラルキッチンでお会いしましょうか^^
[ 2010/12/01 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/795-e7f8062b






