無料
モルちん日記 寒いから






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寒いから 

寒いから・・・というより
毛糸があまったのでマフラーつくったよ♪

おばちゃん

・・・なんか変?

どーよ

うーん・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ





モルの服つくりは難しい
[ 2010/11/25 05:30 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 no subject

昔風でかわいいわよ~似合っているわ~
[ 2010/11/25 07:59 ] [ 編集 ]

 かわいすぎる!!

会社のPCの前で「きゃ~~♡♡」と思わず(笑)
可愛いすぎる~~!!

モルたんたち、いいもの作ってもらえてよかったね~♪
すごいな~。ぶきっチョな私にとっては神ワザに感じられます。

モルたんたちは大人しく服をきてくれるのですか?
[ 2010/11/25 13:30 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
モルは首がないに等しいですから、どちらかといえば、防寒着ですね(^^)
みんな暖かくて喜んでると思いますよ~(^^)
[ 2010/11/25 20:42 ] [ 編集 ]

 no subject

あったかそうです~
あまりの毛糸でできちゃうところがすごい!
このマフラーは撮影用?普段用?
かわいいし、温かそうだし~
ももちゃんが欲しい枕も毛糸で編んであげればいいかなあ~
[ 2010/11/26 00:32 ] [ 編集 ]

 no subject

むっは~
3姉妹でフワフワに包まれててかわいいですよ~(^^)

[ 2010/11/26 23:45 ] [ 編集 ]

 >しまりすさん

おばちゃん風がぬぐえない格好に
なっちゃいました^^;

昨日はありがとうございました~
ほんとうれしいです
[ 2010/11/29 16:40 ] [ 編集 ]

 >wakameさん

うちはおとなしく着てくれます^^
確かにフェレちゃんは無理なような・・・
私、思いっきり不器用ですよ
編み物は適当でできるので
器用でもなんでもないです
[ 2010/11/29 16:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

昨日はありがとうございました^^
遅くまで飲み明かしたのかしら

喜んではないような気がします^^;
特にココ しかめっ面です
[ 2010/11/29 16:44 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

座布団も編みましたよ
肌触りがとてもいいのを使ってもらっているけど
どうかな。
万が一なめてもいいように
赤ちゃん用のにしています
[ 2010/11/29 16:46 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

昨日はお疲れ様でした。
家帰ってぐっすり寝ちゃいました
休憩中も寝たのにね

モデルに利用されるモルたち
どう思っているのかな
[ 2010/11/29 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/793-0648ab80






