無料
モルちん日記 健診いってきました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 健診いってきました 

小雨がぱらつく中、3モル連れて
電車の中ではどったんばったん暴れるココ
のぞいたら、敷き毛布とペットシーツの下にもぐっていて
はちゃめちゃでございました^^;

健診結果はいたって無事良好!
930グラムのココは肥満気味といわれてしまいましたが
(骨格が小さいからね)
今年は秋太りが多いそうです

マフラー

かわいいからいいんでしゅ

いや、ちがうと思いますよ
健康のために野菜なしにしますよ

ココアップ

「いやでしゅ」

すこーしずつ減らそうね


えー 今度の日曜日となったモルモル文化祭
先生もはりきってオーダーであるものを作られました^^
みなさんにみせびらかすおつもりです(笑)
私は今日見せていただきましたが、モル飼いならほしいです!!
(そして女性)
先生のものとは別ですが、レアな(?)モルグッズがそろう
文化祭
どうぞいらしてください

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




[ 2010/11/23 20:06 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

お疲れ様でした~
ココちゃん…でもまだ食べたいよね(^^)
いや~本当にもう間近になりましたね!
自分も頑張らないと~
[ 2010/11/23 22:16 ] [ 編集 ]

 no subject

健診お疲れさまでした。
ココちゃん、930gで肥満気味ですか!
個体差もあると思いますが…ウチの母娘モルヤバイな~(^^ゞ
健診に連れてってみようかな~(^^ゞ
絶対肥満って言われるだろうけど…(^_^;)

文化祭いよいよですね♪
遠い空から、大成功を祈ってます(^^♪
[ 2010/11/24 02:38 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
3モル連れて健診、お疲れ様でした!
みんな問題がないようでなによりです(^^)
930グラムで肥満気味ですか…じゃあうちのコロも肥満気味ですね(^^;)
文化祭、いよいよ今週ですね(^^)
楽しみです(^^)
[ 2010/11/24 20:47 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

あさってになっちゃいました
私は今アレルギーで目が腫れております
はたしてあさっては大丈夫なのだろうか…
ココは早食いだから食べる量も多いのかしら。
[ 2010/11/26 18:18 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

骨格のつくりにもよると思いますが、
女の子は1000グラム以下がいいわねと
先生はおっしゃっていました。
文化祭、来られないのは残念ですが、
今度ゆっくりお会いしたいですね
[ 2010/11/26 18:20 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココはむっちむちのおなかですから^^;
ほんと気持ちいいくらいむちむちです
3モル連れては大変でしたが
先生と看護師さんとおしゃべりにも花が咲きました^^
文化祭おまちしております♪
[ 2010/11/26 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/792-bb9b40d0






