無料
モルちん日記 グーグー・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グーグー・・・ 

部屋の中はぽっかぽか
居眠り中のモルちんズです

ぐう

行き倒れ~

熟睡中

こんなアップでも平気なくらい熟睡中

ミルねんね

前に出しているお手手が気になります

ココねんね

寝ています
でも白目じゃないから、熟睡はしていないかな

うらやましいなあ
私も一緒にねんねしたい!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/11/22 05:39 ] モルたち | TB(0) | CM(9)

 no subject

こんにちは。
みんな気持ち良さそうにおねんねしてますねー
お部屋ぽかぽかなんですね~
前の記事でマフラー・・30分で作るなんて器用ですねー羨ましい(#^.^#)


家のブログに優しいコメントありがとうございました。
さくらは幸せ者です。
[ 2010/11/22 14:09 ] [ 編集 ]

 no subject

ウチもドカ食い季節が過ぎたのか、よく寝るようになりました

熟睡中の白目…これだけは飼い始めて1年半経った今でも見るとドキッとしますw

トッポしゃんが一番爆睡してるように見えるょ~♪
[ 2010/11/22 19:29 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
みんな気持ちよさそうに寝てますね~(^^)かわいいですね~(^^)
ミルちゃんのポーズ、うちのコロと同じですね(^^)
モルが気持ちよさそうに寝てる姿を見るとこっちも嬉しくなりますが、同時にうらやましく思いますよね~(^^;)
[ 2010/11/22 21:10 ] [ 編集 ]

 no subject

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/11/22 21:50 ] [ 編集 ]

 no subject

みんな気持ち良さそうに眠ってますね~
とはいえ、自分は未だに目を開けてると寝てるのか起きてるのか判断が出来ないんですよ…
白目むいてる時はすぐに解るんですが、怖い~(><)
[ 2010/11/23 00:41 ] [ 編集 ]

 >菫さん

モルのために暖房つけています^^
私ひとりならつけなくても平気なんですが。

さくらちゃん、虹の橋でどうしているかな。
ももちゃんやみんなのこと心配しているかな。
[ 2010/11/25 17:33 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

ミルの白目には慣れましたが、
やっぱり怖いです。
あと、トッポの熟睡
ぴくりともしないので、起こしてしまった
ことがあります
[ 2010/11/25 17:36 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私もふわふわ毛布で一緒に
横になりたい!と思います。
ミルは貞子状態が多いのですが、
このときは珍しくペタンとなって寝ていました
[ 2010/11/25 17:37 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポは見分けが難しいです。
どんなに触っても起きないときは心配になり
起こしたら怒られました^^;
みんな気持ちよさそうに寝ていると
私も眠くなることがあります
[ 2010/11/25 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/791-b272ed48






