無料
モルちん日記 葛 人気!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 葛 人気!! 

今朝も冷える~
昼間は少し暖かくなるようですが、朝はつらい!!
モルちんズも寒かったのか(暖房つけていたのですが)
まんまるになっていました

以前買って不評だった「那須高原の手摘みびわの葉」
懲りずに今回は「葛の葉」を買ってみました




大人気!!やっぱりトッポしゃんは食べないのかなあと思っていたのですが
ちょっと目を離したら

CIMG8072s_20101119095024.jpg

トッポしゃん、もぐっております



一度出したのですが、またもぐってる~
トッポしゃんがここまでして食べたいなんて初めてかも
もちろん残りはみんなで仲良く分けましたけどね
また買うことになるでしょう^^;


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/11/19 09:55 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
最近は朝は本当に辛いですよね~…まあ、こっちは日中も辛くなってきましたけどね(^^;)
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
うちでも以前あげましたが、食い付きがイマイチだったので、最近はあげてませんね(^^;)
トッポちゃん、袋に入ってまで…よっぽど気に入ったんでしょうね(^^)
でもミルちゃんとココちゃんは困ってるような(^^;)
[ 2010/11/19 21:00 ] [ 編集 ]

 no subject

やっぱりココちゃんが一番に来るんだ~
って思ったら!?
トッポちゃん、やりますね~
あれ? なぜか鼻血が…何でだろ~(^^;)
[ 2010/11/20 01:17 ] [ 編集 ]

 no subject

ぶはははは~

トッポしゃん、袋の中にオミヤゲを置いていきませぅ♪
[ 2010/11/20 06:49 ] [ 編集 ]

 >toyさん

5時に10℃以下も珍しくなくなりました。
さすがに寒いので、暖房入れますが。
秋田に比べたら、大したことないのかしら。

アップしていない動画でミルがもぐっている
のもあるんです。
トッポのマネしたのかな
[ 2010/11/24 16:28 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

鼻血っていったい^^;

トッポもやるときはやるのね~と
妙に感心しちゃいました。
あまり食い意地が張っていないので、
ここまで執着するとは・・・
[ 2010/11/24 16:30 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

取りだすのに一苦労^^;
おみやげはなかったです♪
[ 2010/11/24 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/789-20358ae2






