無料
モルちん日記 ミルたんの全身






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミルたんの全身 

先日のミルたんのおねだり記事でしまりすさんから
反対側の模様は?とご質問を受けたので
今日はミルたんのすべて(といったら大げさですが)

右

右からみた模様
茶色の面積が多いですね。ちょこっとだけ黄土色?があります。

左

左側
頭だけ茶色で体は白

うしろ

そして後ろ(笑)
みての通りまんまる・・・じゃなくて
白に上と下が茶色

改めてみると右と左で茶色の面積がこんなに違うのね。
黄土色はどうしてそこだけあるのかしら。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/11/15 08:44 ] ミル | TB(0) | CM(14)

 no subject

ミルたんはパセリくんと同じ「茶色三毛」なんですね。
この前しまりすさんに「珍しいよね」って言ってたんですがぉ仲間発見(・∀・)!!
フワフワしててカワイイですね♪いつか会いたいです。
[ 2010/11/15 10:36 ] [ 編集 ]

 no subject

ありゃ。。。

ミルたん、左右で別モルですねw
でもどっちから見ても丸っこ可愛いぃ~♪

…というか、左右対称のモルのが珍しいのかも…

[ 2010/11/15 14:18 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こうしてマジマジとミルちゃんを見たのは初めてですね(^^)
テディ独特の真ん丸い体つきがかわいいですね~(^^)
お尻は本当に真ん丸ですね(^^)
どこから見てもかわいいですね~(^^)
[ 2010/11/15 20:42 ] [ 編集 ]

 no subject

わたしもミルちゃんをまじまじと見たのは初めてかも(*^-^)
真ん丸のオチリ可愛いですね♪
「茶毛三毛」我が家にも確かいたような♪
焦げ茶の毛色はミルちゃんよりもっと黒っぽいけど…( ´艸`)プププ
[ 2010/11/15 23:20 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃん左右非対称なのに、
オシリは対称なんですね~
なんだかフワッフワのテニスボールみたい(^^)
ウチの孫モル達は全身真っ黒で、ちょこっとずつ茶色いメッシュが入ってましたよ
[ 2010/11/16 01:52 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃんのお尻、おいしそう~!
素敵なココアまんじゅう!
きっと美味に違いない~!
あ、私ってテディを触ったことないの。
どんな手触りなのかなあ。
[ 2010/11/16 21:18 ] [ 編集 ]

 no subject

ふふふ…ありがとう~
茶色でもパセリみたいな微妙な茶色なのね~
[ 2010/11/17 18:33 ] [ 編集 ]

 >りあさん

不思議な茶色三毛ですよね^^;
そっか珍しいのか~
ぜひぜひミルに会ってくださーい


[ 2010/11/18 15:44 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

ぜんぜん違う模様ですよね
まんまるもこもこで、冬はうらやましいな~と
思います。私も毛皮がほしい
[ 2010/11/18 15:46 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私も全身写真撮ったのはじめてかも^^;
テディってほんとまん丸なんだなあと
思います。
ミルのおしりの形は好きなんです^^
[ 2010/11/18 15:47 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

ミルはまんまるがチャームポイントかな^^
カツ&カズさん家の茶色三毛は誰かな・・・
むむむ
[ 2010/11/18 15:52 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

あまり飛ばないようなボールですが^^;
孫モルちゃん(子モルちゃん?)の姿
今はどうなっているかしら。
ココもちょこっとメッシュはいってます
[ 2010/11/18 15:54 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

確かにおいしそうな色かも^^
テディはごわごわとふわふわちゃんがいるらしいの
ですが、
ミルはごわごわです。
でも、あったかいし3モルとも触り心地が違うので
面白いですよ
[ 2010/11/18 15:56 ] [ 編集 ]

 >しまりすさん

ほんとパセリくんみたいな茶色だ~
トッポとココも全身写真やろうかな
(ココはあんまりおもしろくないけど・・・)
[ 2010/11/18 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/787-0dc4f68b






