無料
モルちん日記 冬のホラー






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冬のホラー 

公式ブログにもアップされていますが、昨日は文化祭の展示写真を整理にいってきました
一足早く皆様の写真を拝見させていただきました
みんなかわいいので、当日のご来場をお待ちしています^^

そんな昨日、帰宅してうとうとしていまして
ぼーっと寝ぼけて起きてモルちんズを覗いたら
思わずぎょっとしたこと

ミルアップ

何度も載せているミルたんの「貞子」状態(ぜひアップでご覧ください)
ほんとーに怖かった・・・
一瞬にして目が覚めました
おまけに熟睡していたらしく、ぴくりともしませんでした・・・
心臓に悪い寝方ですね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/11/14 08:24 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

作業お疲れ様でした~!
ミルちゃん…ナイス寝顔です(^^;)
ウチはピースケがこの状態でよく寝てますが、
熟睡に入ると目が高速で動いたりして更にホラー度が上がりますよ…
[ 2010/11/14 15:46 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
最終ミーティング、お疲れ様でした!
あと2週間!楽しみですね~(^^)
ミルちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
でも確かにこの姿ってドキッとしますよね~(^^;)
[ 2010/11/14 19:47 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私も遅れていったのでたいしたことしていないん
ですけどね^^;
ピースケくんの熟睡姿、想像するだけで
怖いです。
ミルの寝顔は見慣れていても怖いですもん
[ 2010/11/17 16:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

文化祭おまちしております^^
コロちゃんもしっかりありましたよ。
夜中にみるとほんとどきっとします。
心配で起こしてしまったことが何度か・・・
[ 2010/11/17 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/786-5463b441






