無料
モルちん日記 もふもふちゃん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もふもふちゃん 

寝袋をまーったく使わないモルちんズ
まいこさんに「寝袋にいれて抱っこしてみたら?」と
いわれて、やってみました^^

もふもふトッポ

もふもふミル

かわいい~といってしまった親ばかでございます
でもすぐでたがってだめでした

はいった?

ココたんは一瞬はいったけどすぐでちゃった

今はすっかり置き物?と化している寝袋でした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/11/06 06:14 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

親バカじゃなくてもかわいいよ~♪

ウチも今のところ寝袋は放置状態です
多分モル的にはまだ快適気温なのかも…
[ 2010/11/06 19:22 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
寝袋に入れて抱くのは僕もよくやりますね(^^)
普段使わなくても、やはり寝袋にはいると暖かいんでしょうね!みんないい表情をしてますし、かわいいですね~(^^)
多少強引にでも毎日入れてれば、そのうち寝袋のよさがわかってくると思いますよ~(^^)
[ 2010/11/06 19:49 ] [ 編集 ]

 no subject

ムフッ♪みんな寝袋からチョコっと顔を覗かせて…可愛いぞォ~(^_-)-☆
まだ、本格的な寒さではないから入ってくれないのかな!?
我が家でも、今入ってるのはサクラだけ…(^^ゞ
モモも昨年は入ってたのに…今年は入ってくれません!って云うか、サクラの入った寝袋の上で寛いでます( ̄◆ ̄;)
[ 2010/11/07 02:33 ] [ 編集 ]

 no subject

うは~これはカワイイですね~
親じゃなくて充分ニンマリしちゃいますよ(^^)
ウチは寝袋入れると直ぐに汚されそう&破壊されそうで
使っていませんが、抱っこようにはイイかもしれませんね!
[ 2010/11/07 13:30 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

思わず「かわいい~」と声に出してしまった私^^;
人には見せられません

テンちゃんも寝袋入ってないならまだなのかしら
[ 2010/11/09 14:52 ] [ 編集 ]

 >toyさん

抱っこしてから、ケージに戻すとすぐ出ちゃうんですよね。
入らなくても困らないのですが
他のモルちゃんがかわいい顔で入っている姿を
みると見たくなっちゃうんですよね
[ 2010/11/09 14:55 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

うーんまだ早いのかしら
やっぱり入って寛いでいる姿が見たいんですよね
サクラくんは寒がり??
[ 2010/11/09 14:56 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

うちは毎年使ってくれないので
入っている姿を見たいのですが
難しいですよね。
寝袋用に生地だけはあるんですけどね
[ 2010/11/09 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/780-face2f15






