無料
モルちん日記 ココたんだけずるーい!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ココたんだけずるーい! 

先日のパーチーの裏側です^^

お姉さまたちはケージの中で牧草を食べていてもらったのですが
当然なにごとかと様子を見に来ます

早くでしゅ

「まましゃん、いいものもってるでしゅ」

わたちもー

「はやくうはやくう、ずるいでしゅー」

ずるーい

「わたちたちにもはやくくだしゃーい!!」

この表情には負けました
ココたんがお持ち帰りしていたのもあって
3モル一緒にしちゃったのでした
こんな顔見られるのも飼い主の特権ですよね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/11/01 21:40 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 no subject

わ~~~~!!かわいい~!!
ママだけでなくて、こうして記事にしてもらえば
私もかわいいお顔が見られます~!
やっぱり、モルのお口はかわいい!
ちょっとじらして、しっかり写真を撮る!
これも大事なことですよね。うふ。
[ 2010/11/01 22:27 ] [ 編集 ]

 no subject

モルのおねだりポーズはやられちゃいますよね~!
ウチも普段はケージからちょっと眺めてるぐらいなのに
野菜を出す音を聞くと2モルで鼻先をニューンと伸ばして
アピールしてきますよ~
[ 2010/11/02 12:41 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
やはり雰囲気でわかるんでしょうね~…ココちゃんだけもらってるとわかると、当然こうなりますよね~(^^;)
気持ちはわかりますが、ケージを噛むのはやめてほしいですよね~(>_<)
こんなことをされたら、僕もすぐにあげますね(^^)
[ 2010/11/02 21:15 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

いまさらながら下から撮ればちゃんと口元
撮れるといつも狙っています^^
じらすぎると野菜を奪っていきますが・・・
[ 2010/11/05 08:25 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

野菜とビタミンCのときだけ
ものすごい勢いでやってきます。
やっぱりみんなおねだりには弱いですよね
ダイエット作戦ができない!!
[ 2010/11/05 08:26 ] [ 編集 ]

 >toyさん

普段はケージを噛むことはないので大丈夫です^^
扉を閉めたらこんなことに・・・
気配がするんでしょうね
[ 2010/11/05 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/777-6e89493c






