無料
モルちん日記 はーろうぃん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はーろうぃん 

ぎりぎり間に合ったハロウィン

帽子なんぞつくってみました
(かぼちゃは大失敗しております)

はろうぃん ミル

ミルたんの頭は大きいのか、どうもあわなかった・・・

はろういん ココ

ちょっと雰囲気出てるかな?
ココたんはこのあと敷いているプランケットが気に入ったのか
しばらくくつろいでいました

そして、撮りながら大笑いしたのが・・・

はろういん トッポ

トッポしゃん!!
似合いすぎでしょう~
ずっとこのおすましポーズでいるもんだから
おかしくって

このあとちゃんとご褒美あげましたよ~

<おまけ>

おもち

鏡もちみたい・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/10/31 21:47 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(7)

 no subject

むは~みんな似合っててカワイイですよ~
自分的にはココちゃんがツボかな(^^)
カボチャも可愛くできてるじゃないですか~
[ 2010/10/31 22:54 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ハロウィンの帽子とカボチャ…可愛い~(≧▽≦)
帽子もカボチャも凄く上手に出来てますよ!
みんな似合って可愛いです(≧▽≦)
おまけのミルちゃん…鏡餅??(-_-)あっ!ゴメンなさい!可愛過ぎて…気にいちゃいました~(^▽^)
[ 2010/10/31 23:16 ] [ 編集 ]

 no subject

カボチャもかわいいです♪
ミルたんは帽子浮いてる?!^^;
みんなお利口にモデルさんしててスゴいですね~!
[ 2010/11/01 09:02 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
みなさんハロウィンはちゃんとなにかをしてるんですね~…うちなんてまったく気にしませんからね(^^;)
カボチャ、よくできてますよ~(^^)
帽子、みんなよく似合ってますが、僕はココちゃんが一番似合ってると思いますね(^^)
鏡餅って…ミルちゃん、かわいそう(^^;)
[ 2010/11/01 20:37 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

こうやってみるとココがいちばん似合っているかも
しれませんね。
かぼちゃの顔を失敗したんです・・・
ぼろぼろになっています
[ 2010/11/02 10:12 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

かぼちゃの顔を大失敗しました。
うまく縫いつけられなかったんです。
ミルの鏡餅は似合ってるでしょう^^
[ 2010/11/02 10:13 ] [ 編集 ]

 >yoppy さん

ミルは頭が大きいのか入らずじまい(笑)
似合わないのがわかっているのか
ミルはなかなかじっとしてくれなかったんですよ。
いつもはもっとおとなしいのに。
かぼちゃはもっと表情がうまくいけば~~
[ 2010/11/02 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/776-69bb7763






