無料
モルちん日記 冬支度






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冬支度 

今朝はこの秋一番の寒さで布団からなかなか
出られませんでした
モルちんズも少しは寒さ対策してありましたが、
今朝は床にプランケットを敷き詰め、
さらに寝袋設置

冬

こんな感じ
この寝袋はデザフェスで購入したまいこさん作成のものです

なのに

え?

なあに?

周りでくつろぐモルちんズ
いつものことだから期待はしてなかったけど
さびし~
でも、プランケットもっと買ってくるかあと
思った甘い飼い主なのでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/10/27 21:23 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 no subject

なんだか今年は暑かった日々から
急に一転して寒くなっちゃいましたね…
ウチは今までブランケットとか使用してなかったんですが
今年は使ってみようかと検討中ですよ
[ 2010/10/28 12:09 ] [ 編集 ]

 no subject

寝袋使わないんですか~。
我が家の歴代スキニーはフリースひざ掛けを畳んで
その中に潜って寝ていますよ。
うーちゃんが来てから寝袋を作るようになったのですが
去年作りすぎてしまったので 今年は安泰です♪
[ 2010/10/28 14:33 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらは今朝が一番寒かったんですね!
こっちは昨日今日と同じ気温で、朝は4℃でした(^^;)
寝袋には入ってないようですが、気にはなってるようですね!
うちのように強引に入れてみると、寝袋のよさがわかるかもしれませんよ~(^^)
[ 2010/10/28 21:48 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
そちらも寒かったようですね!こちらも寒くなってきましたが、家の中は暖房入れずに17℃ありますよ(^-^)
あら~みんな寝袋入らなかったんですね…でも、ブランケットは気にいったみたいですね(^-^)
うちのモモはやっと寝袋に入ってくれました!でも、頭上にフードがあるとイヤみたいで前歯アタックしています(^^;)
[ 2010/10/28 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/773-a3b9551f






