無料
モルちん日記 冷えますなあ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冷えますなあ 

昨日の朝も寒かったですが
今日も冷えますね

我が家の寒がりさんもちいさくなっていたので
ちょっとだけでもあったまってもらおうかと

CIMG7633.jpg

私のフリースのなか

CIMG7634.jpg

トッポしゃんでしゅ^^

寒いよおお、そろそろ天然カイロのお世話にもなろうかしら

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/10/24 17:24 ] モルたち | TB(0) | CM(12)

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらも朝はだいぶ冷えてきたようですね…こっちも寒いですよ~!
僕も最近は毎朝コロを抱いてます(^^)
コロは迷惑この上ないって感じで、すぐに逃げようとしますけどね(^^;)
[ 2010/10/24 19:58 ] [ 編集 ]

 no subject

寒くなりましたよね~;
うちは、ホットカ-ペット出して部屋の温度上げてます
ホットカーペットの上に寝袋を置いて部屋んぽ中はぬくぬく楽しんでいるみたい(^∀^)
トッポしゃんは、ままのぬくもりの方が嬉しいかな♪))
赤ちゃんみたいで可愛い(*´艸`*)むふ

文化祭の準備頑張って下さいね~♪
ろじままも文化祭に遊びに行かせて頂きますので楽しみです^^
[ 2010/10/24 20:21 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃ~ん!
こちらにも温めて欲しい人いますけど~
ぬくぬくしに来て~
って、違ったか。
私を温めてくれるんじゃなくて、トッポちゃんを温めるのね。
いいわよ~!来て来て~!
[ 2010/10/24 22:13 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
こちらは…朝晩は寒くなってきましたが…今日はちょっと暑いです(^-^;)
きゃ~なおさん、トッポちゃんを暖めているんですね(^-^)
トッポちゃん~私が暖めましょうか?(^-^)
私、体温高いから暖かいですよ~(^▽^)ナンチャッテ
[ 2010/10/24 23:52 ] [ 編集 ]

 no subject

はじめましてです
三毛のトッポちゃんかわいいですね、
我が家にも三毛のテディコロンがおります

文化祭の準備もお疲れ様でした~。
かわいいモチーフ。手編みだったんですね。
[ 2010/10/25 10:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

布団から出るのがつらいです。
トッポは抱っこは好きではないけど
暖かいところは好きなので、フリースに入れると
じーっとしています
[ 2010/10/26 17:31 ] [ 編集 ]

 >ろじままさん

とにかくあったかいところが好き!な
トッポです
でも寝袋は入らないんですよ
天然カイロは私もあたたかいし、うれしいです^^
文化祭でお会いできるのを楽しみにしています
声かけてくださいね~
[ 2010/10/26 17:33 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

あっためてあっためられて
一石二鳥でしょ?
このときは私もおなかが痛かったので
あっためていました^^
[ 2010/10/26 17:35 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

私もあったまりにいきたーい!!
モルの寝袋の大きいもの誰かつくってくれないかしら…
[ 2010/10/26 17:37 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

コロンちゃんと義兄弟??のトッポ
似てるかしら。
現在2歳7ヶ月です。
不思議な模様なんですよ。

モチーフはとっても簡単なもので、
必要ともいわれてないのに「つくる!」と言って
勝手に作っていました。
あと1か月・・・早いですね。
[ 2010/10/26 17:39 ] [ 編集 ]

 no subject

我が家のピンクモル賊も、すっかり姿をなりを潜めています。

急に寒くなりましたね。風邪にぉ気をつけください。
[ 2010/10/28 14:25 ] [ 編集 ]

 >りあさん

リトルピーチちゃん、見るからに寒そうですからね
りあさんもお体お気をつけください
[ 2010/10/28 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/771-ecce2bcc






