無料
モルちん日記 できたけど・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 できたけど・・・ 

先日のスタークロッシェのバッグ
できたことはできたのですが・・・

できあがり

ゆがんで見えますが、撮り方が悪かっただけです

ミルinbag

ミルたんに入ってもらおうとしたら、下半身しか入らない!!

とちゅうです

これは途中でトッポしゃんに入ってもらいました

バッグinバッグにちょうどいいのでこれは使うとして
もうちょっと大きいものを作ろうと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/10/21 06:08 ] 手芸 | TB(0) | CM(9)

 no subject

前にヤドカリとモルを合成してヤドモルって作ったことがあるんですが、
これはリアルヤドモルですね~(^^)
やっぱり手編みは暖かさが伝わってきてイイですね
[ 2010/10/21 12:14 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
バッグ、よくできてますね~(^^)
せっかく作ったのに、ミルちゃんは下半身しか入らなかったんですね(^^;)
トッポちゃんは気持ちよさそうにしてますね~(^^)
[ 2010/10/21 21:11 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは♪初めてコメントしますっ
今頃初めてですみませんっ(^_^;)

実はスタークロッシェの本の記事を見て、
私も欲しくなりマネして買ってしまいました!
バッグ作られたんですね!!すごーい!
あー、私も早く作りたい~~でも時間ない~~(T_T)
これはミニトートの方ですか?
でもきっとべるは入ってくれないな。。。
[ 2010/10/22 17:28 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
おお~スタークロッシェのバッグ出来たんですね!凄いです(^▽^)
早速ミルちゃんに入ってもらって…あら?ちょっと小さかったかな?でも寛いでいるような気がします(^-^;)
途中で入ったトッポちゃんは…寝袋っぽくなってますね~可愛い~(^-^)
[ 2010/10/22 23:08 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私もやどかりじゃーんと思いました^^
モル用ではないのですが、
なんかつくってみましょうか
[ 2010/10/24 14:56 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ただこのバックが小さかっただけですが^^;
本のとおりつくったんですけど
もっと大きいかとおもった~
また再チャレンジします
[ 2010/10/24 14:58 ] [ 編集 ]

 >ゆりもっちままさん

はじまして^^
極太の毛糸しようなので結構編み始
めると早いです
底は本のとおり丸にしたのですが
楕円のほうが伸びないししっかりするようです。
[ 2010/10/24 15:00 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

想像以上のちいささでびっくりです。
もっと大きいのでつくろうと思います。
毛糸で寝袋もいいかなと思って
考え中です
[ 2010/10/24 15:01 ] [ 編集 ]

 no subject

小さかったんだ(*≧∀≦*)
ワタシもあの後、専ら「縁編み」編んでます。
ナゼか今頃レース糸で編んでいるという季節感のなさに
自分の「季節後乗り」を感じてなりません。

ご近所の巨大な毛糸売り場で、何か買って来ようかな。
[ 2010/10/28 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/769-3f584995






