無料
モルちん日記 おでかけ~ その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ~ その2 

昨日は帰宅して、今日の準備だのしていたら
疲れてばたんきゅー
更新できませんでした

りゅうのすけ家訪問の続きです

いただきもの

よもぎくん、サムくんとゆみさんからのおみやげ^^

ほかにもたくさんあるのですが、ぼけぼけ(苦笑)
しまりすさんからいただいたビーズはすごいです!!
りあさんは、ひとりひとりにお菓子を作ってきてくれました。

サムくん

これはゆずちゃん??(撮っておいてわからなくなった・・・)ありがとうね~
→サムくんだそうです。飼い主のりゅうのすけさんすら間違えるのに
ちゃんと当てるtoyさんはすごい

りゅうのすけ家はふれあい広場さながら
毎回、増えていくモルたち^^
かわいいよお

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/10/13 05:34 ] お友達 | TB(0) | CM(12)

 no subject

やわらかかりんとに凄い反応しちゃいました!
かりんとう好きだけど硬いのが…
って、思ってたので…
ゆずちゃん??は目がクリックリでかわいいですね~
[ 2010/10/13 12:48 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
かりんとうによもぎ君とサム君お写真~いいですね(^▽^)
あれ?もしかして…この子は…サム君?ような…(^-^)
でも…可愛い~(^▽^)
[ 2010/10/13 20:03 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
オフ会はお土産の交換も楽しみの一つですよね~(^^)
僕は最近まったく持って行きませんけどね(^^;)
写真はサム君でしょうね!かわいいですね~(^^)
僕が行ったときは怖がって出てきませんでした(^^;)
りゅうのすけさんのお宅はまさに触れ合い広場ですよね~(^^)
[ 2010/10/13 21:04 ] [ 編集 ]

 no subject

え?毎回増えてる?
気付かなかったなあ~
今度来てもらったら、何匹になっていることやら~
下の写真はゆずちゃんですね。
お鼻が丸く写って、ちょっとゆずらしくないけど。
この配色はゆずです!
[ 2010/10/13 23:20 ] [ 編集 ]

 no subject

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
編み物が楽しくなってきました。
私も写真たくさん撮ったつもりだったのに
ボケボケだったりで思ったより少なかったです。
[ 2010/10/14 02:37 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

麻布かりんととありました^^
おいしかったですよ
ゆずちゃんは、ちと全身は写せない状態なのですが
かわいいですよ~
パパが大好きなんです
[ 2010/10/14 14:24 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

私も最初サムくんかなと思ったのですが
(最初はそう書いてアップした)
体が白いからゆずちゃんかなと
サムくん写すの忘れちゃったんですけど。
[ 2010/10/14 14:29 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私もサムくんかと思ったのですが
体が白いからゆずちゃん!
皆さんのおみやげすごかったです
ふれあい広場が家庭でできるなんて
すごいですよね
[ 2010/10/14 14:31 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

増えてますよお
2回目はピータンくんが初対面ですから。
ゆずちゃんでよかった~
お顔の感じはサムくんかと思ったんだけど
体が白いからあれ?と思って
[ 2010/10/14 18:43 ] [ 編集 ]

 >yumiさん

こちらこそありがとうございました
楽しいひと時でした。
編み物はまたほどいてやり直しています。
いつできるんだろう・・・
[ 2010/10/14 18:48 ] [ 編集 ]

 no subject

毎回どこで開催されてもオヤツ三昧なのが「モルオフ」なのです(*≧∀≦*)
居住地も近いので「チームArashi(ホントに嵐だったでしょ?)」に
巻き込まれちゃいそうですよ?

またお会いしましょうね~♪
[ 2010/10/15 02:06 ] [ 編集 ]

 >りあさん

正直に言いますと、確かに最初は圧倒されました(笑)
でも最後はなじんでいたような・・・
私もお仲間にいれてください~
[ 2010/10/17 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/762-dbd2a25f






