無料
モルちん日記 おでかけ~♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ~♪ 

昨日は3回目のりゅうのすけ家訪問
今回はしまりすさん、りあさん、ゆみさんとご一緒でした♪
朝はどしゃぶりの雨
同行予定のトッポですが、どーみても無理!!
というわけでもるすばんとなりました
しかーし、列車に乗っているうちに快晴
暑いくらいになりました

お昼ごはんを食べたあと(とってもおいしかった~)
りゅうのすけ家へ
まずもるるたちに直行

バークレイくん

はじめましてのバークレイくん

カカオくん

カカオちゃん
抱っこするとふにゃふにゃ~なの
毛色が面白い!

3兄弟

3兄弟とは3回目!!
それぞれ名前のところに入っています


ゆずちゃん

ちょっとおはげのゆずちゃん
贅沢なものもらったよね^^

食べ物いっぱい

そして、おやつタイム
(1日食べていた気がする・・・)
りゅうのすけさんの姪っこ、甥っこの
わっちゃん、かっくんのおうちからいただいた
炭のロールケーキ(かっくんとは3回ともあっていたりする)
真ん中のりあさん特製のケークサレとバウンドケーキ
おいしかったです~

帰りの列車はしまりすさんはもくもくとビーズ、
私は編み物を延々と^^
ほかの頂き物たくさんはまた明日アップします

りゅうのすけさん、しまりすさん、りあさん、ゆみさん
ありがとうございました!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/10/11 21:26 ] お友達 | TB(0) | CM(12)

 no subject

こんばんは(^-^)
あら~りゅうのすけさん家に行っていたんですね(^-^)
モルちゃんに囲まれて…そして美味しいものを食べて…編み物を…楽しい一日を過ごせましたね!(^-^)
いいな~私も行ってみたいです!(^-^)
[ 2010/10/11 21:52 ] [ 編集 ]

 no subject

うふふ。バークレイがかわいいわっ!
トッポちゃんが来てくれたら、みんなで記念撮影~
なんて思ってたので、次回はぜひ!
モルって抱っこしてると自分の写真は撮れないんですね・・あはは~
今頃気付きました。
お互いに写真を撮り合わなくちゃだめだわ。
この次は、そうします。
[ 2010/10/12 01:06 ] [ 編集 ]

 no subject

しまりすです
とっても楽しかったですよね
どの子もかわいかったです~
今度は編み物覚えたいかも~
帰りの電車でお互いもくもくと…ふふふ…
おかげでかなり進みました

[ 2010/10/12 08:59 ] [ 編集 ]

 no subject

カカオちゃんのフニャっとした顔もカワイイですが
バークレイくんの正面顔イイですね~(^^)
3モル兄弟はちゃんと自分の場所が解ってるんですね!
えらいな~
[ 2010/10/12 12:16 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
りゅうのすけさんのお宅に行ったんですね!いいですね~…僕もまた行きたいです!
僕が行ったときはまだカカオちゃんはいなかったので、うらやましいです!
3兄弟は僕が行ったときはそれぞれ違うところに入ってましたね(^^;)
おやつタイム、スゴイですね…僕もまたりゅうのすけさんの煎れてくれたコーヒーが飲みたいです(^^)
[ 2010/10/12 20:24 ] [ 編集 ]

 no subject

お疲れ様でした&お世話様でした。
あらかじめ同行のご連絡を、と思っていたのにお休みがギリギリまでわからず・・・ごめんなさいでした。
何気にカブっている居住地、そのうち埼玉にいらっしゃるのでは?と
悪魔の予言をしたりなんか・・・・・してました( ̄∀ ̄;)

怒涛のおやつタイムでしたね。
ワタシの知らない千葉のお菓子をご馳走様でした。
「手児奈太鼓」は明日うーちゃんと頂きます(やっぱおかしい?)。
作品の完成も見せてくださいね~(*^_^*)
[ 2010/10/13 01:22 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

そうなんです♪りゅうのすけさんのお家にお邪魔していました。
なにしろ3回目なのに毎回モルが増えているところがすごい(笑)
びっくろとんさんのお家にも野球を見に行く時
お邪魔させていただこうかな^^
[ 2010/10/13 10:20 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

バークレイくんはセルフで撮ったもんだから
お口が撮れなかったよ~
サムくんの写真を撮っていなかったので
またいかなきゃ^^
[ 2010/10/13 10:23 ] [ 編集 ]

 >しまりすさん

この間はお世話様でした^^
私もビーズ教わりたかった~
アクセサリーしかつくったことないので。
家も近いのでまたオフ会したいですね。
[ 2010/10/13 10:25 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

バークレイくんはきりっとして
かっこよかったです^^
3兄弟、ちゃんとアパートに入っているのは
初めてみたかも^^
みんな凛々しくなっています。
他のお家のモルちゃんと会うのは楽しいです。
[ 2010/10/13 10:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

カカオちゃん、かわいかったですよ~
毎回行くたびに新入りモルがいるのがスゴイ
豪華なおやつタイムでした~
傍らでしまりすさんはビーズをもくもくと
されていましたが^^
[ 2010/10/13 10:29 ] [ 編集 ]

 >りあさん

先日はお世話様でした^^
いやー楽しかったです。
浦和のユザワヤにはぜひ行きたいです

うーちゃんも食べてくれたのかな?
手児奈は万葉集に出てくるので
近くのお家の塀には歌が飾られているんですよ
[ 2010/10/13 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/761-c6f86b9e






