無料
モルちん日記 ごめーん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ごめーん 

わが社には3連休というものがないので
今日は出勤
でも明日はお楽しみがあるんです
それは後日ご報告します

家に帰ったらぐーすか寝ていたミルたん

カメラにおさめようと構えたら

なんか用?

「なあに?」

ちょっと寝ぼけ顔で振り向きました

ごめんよ起こしちゃったね

このあとはもるすばん部隊みんなで
えさくれコールでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/10/09 20:21 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
今日も仕事だったんですね…お疲れ様でした!
明日のお楽しみ、気になりますね~(^^)
こっちに気付いたミルちゃん、かわいいですね~(^^)
コールが来ると言うことは、それだけ元気な証拠でしょう(^^)
[ 2010/10/09 20:45 ] [ 編集 ]

 no subject

お疲れ様~!
ミルちゃん、眠気まなこもイイですね~
明日のお楽しみが楽しみです(^^)
[ 2010/10/09 23:12 ] [ 編集 ]

 no subject

お仕事お疲れ様でした

ミルたんぬいぐるみみたいだわ(*´艸`*)
寝ぼけ~なお顔にきゅんきゅん癒されるよ~

リンクさせて頂きました♪
どうぞよろしくです(ノω`*)ノ
[ 2010/10/10 17:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

3連休は年に1回あるかどうか
平均年齢が高い会社なので、休みが1日しか
ないと疲れがとれない集団です^^:
ミルのもこもこ具合が好きなんです
ほんと着ぐるみきているみたいなんだもの~
[ 2010/10/12 16:57 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ぐっすり寝ていたので撮ろうと思ったら
起きちゃいました^^;
寝ぼけているとぼけーっとした顔で
そこがまたかわいいんですよね(親ばか・・・)
[ 2010/10/12 16:58 ] [ 編集 ]

 >ろじままさん

絶対着ぐるみきていると思う(笑)
もこもこ具合が好きなんです~

私もリンクさせていただきました^^
ろじぷーちゃんに癒される~
[ 2010/10/12 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/760-220a83f1






