無料
モルちん日記 食いしん坊 万歳






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 食いしん坊 万歳 

肩こりがいまだかつてないほどひどいです
トッポに肩こった~といったら、
「私もして」とばかりにマッサージ体勢になっちゃって
逆にもみもみしてあげましたよ・・・

相変わらず食いしん坊の三姉妹
野菜とビタミンCとなれば鳴く鳴く

くいしんぼう

「はやくってばあ」

この食いしん坊コンビはいくつも持っていると2粒いっぺんに食べちゃうので
1粒ずつあげています
そして、もらうとお持ち帰りするようになりました
どれだけ、好きなんだか

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/10/05 05:41 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

肩こり辛そうですね…
自分はあまりなったことが無いので解りませんが…
早くよくなりますように~!
我が家のモルは野菜だと凄い反応しますが、
錠剤類は一切口にしてくれません(TT)
[ 2010/10/05 12:07 ] [ 編集 ]

 no subject

ウチでもビタCタブレットは大人気ですw
ビタCとアリメは野菜より催促が激しいし、あげるのを引き伸ばしてると『怒りの前歯アタック』が…www

肩こり、自分も慢性化しとります
酷い時は頭痛&吐き気まで…orz
軽く息があがる程度の運動で週1でも汗をかくようにしてたらかなり改善しました♪
[ 2010/10/05 20:33 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
女性は肩こりと頭痛に悩んでる方が多いようですからね…あまりひどくならないうちにマッサージを受けたほうがいいと思いますよ~!
僕もコロの肩はしょっちゅう揉んでます(^^;)
ビタミンC…うちでは未だに食べません(>_<)
[ 2010/10/05 21:40 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
肩こり大丈夫ですか?私も背中の部分がちょっとこっています(^-^;)
トッポちゃんもこっていたのでしょうか?(^-^)
おお~みんなビタC大好きなんですね!おねだり姿可愛いです(^-^)
うちのモモ、サプリ類は粉々にしてしまって食べてくれません(-_-;)
[ 2010/10/06 20:59 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

肩コリがないなんてうらやましい・・・
今回は長い肩コリ人生で最強です。
野菜と同じくらいビタミンCは好きです。
アリメはミルが大好きでいつまでもおねだり^^
[ 2010/10/09 08:13 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

私も常に頭痛です・・・
運動嫌いなのでWIl FITなんぞやっていますが
うーん

テンちゃんの前歯アタックこわ~
うちはしばらくあげないとあきらめてくれるのですが
それもそれでさびしかったりします

[ 2010/10/09 08:18 ] [ 編集 ]

 >toyさん

整骨院をさぼっていたツケがきたのかしら。
(久々にいったら怒られた)万年肩コリなんですけどね

ビタミンCは大人気です^^今日もあげてきました

[ 2010/10/09 08:21 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

万年肩コリなんですが、今回は最強でした
トッポはなにしてたらコるんでしょうか。
モモくんは遊んじゃうのかな?
[ 2010/10/09 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/758-f978f45a






