無料
モルちん日記 ふわふわ、気持ちいいの~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ふわふわ、気持ちいいの~ 

今日は暖かいですが、朝晩はやっぱり冷えます
寒がりのくせに、寝袋に入らないトッポしゃん
代わりにふわふわのマットを敷いたら

ふわふわ

気持ちいいみたいです
隠れるところがなくてもいいみたいで
いつもごろごろ

ん?

写真撮ってたの気づいちゃった?

洗濯できるのですが、すぐ汚れるので
3枚を毎日代えています

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/10/03 16:01 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
最近は朝晩は本当に寒くなりましたよね~…まあ、こっちは日中でも寒く感じることが多くなりましたけどね(^^;)
トッポちゃん、気持ちよさそうにしてますね~(^^)寝袋に入らなくても、お腹が温まってれば満足なのかもしれませんね!
モルも下がフワフワだと気持ちいいんでしょうね(^^)
[ 2010/10/03 20:04 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
そちらは朝晩冷えるんですね…こちらはまだ暖かいですよ~(^-^)
トッポちゃん~ふわふわ好きなんですね~(^-^)
気持ち良さそうに寝ていますね(^▽^)
まったり寛いで…一緒に寛ぎたいです(^▽^)
[ 2010/10/03 20:12 ] [ 編集 ]

 no subject

ふわふわの上にふわふわのトッポちゃん、
いい絵ですね~(^^)
ウチも、そろそろ寒さ対策しなくちゃ!
でも自分は未だに扇風機のとりこです~
[ 2010/10/04 00:55 ] [ 編集 ]

 no subject

寒くなってきたんですねえ。
うちも抱っこすると服の中に潜ってくるし、
ブランケットで抱っこしてあげると、とても喜びます~
トッポちゃん、いいところを知ってるね。
[ 2010/10/04 23:26 ] [ 編集 ]

 >toyさん

やっぱり気持ちいいのは人間と同じかしら。
私もこういう生地好きなんですよ。
トッポは昨日この格好に空の牧草入れを
かぶっていました。
なにしてんだか
[ 2010/10/08 13:13 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

朝はやっぱり涼しいですね。
私が人一倍寒がりということもありますが^^;
このプランケット、とっても生地が
柔らかくて私も大好きなんです。
トッポと一緒に寝たいなあ~
[ 2010/10/08 13:14 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

そろそろ扇風機はしまったほうが・・・
私が寒がりなので、さっさとしまっちゃいました
ふわふわは私も大好きなんです^^
大きいプランケットがあったらなあ~
[ 2010/10/08 13:16 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

いいな~うちは抱っこしてもあまりじっとしてくれなく
なっちゃって、でもフリースだともぐりこんでいます
人間が気持いい生地はモルにも気持ちいいんでしょうね
[ 2010/10/08 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/757-b067cc4a






