無料
モルちん日記 立ち食い牧草






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 立ち食い牧草 

今日も雨だ~ 寒いぞ~
布団から出るのがすでにつらい
なんていっていても、モルちんズのお世話が優先
朝からもりもり食べていますよ~

最近のココたんのマイブーム
それは立ち食い^^
ケージの外から食べるのがお気に入り




たっちしている姿はかわいいけど、
なぜわざわざ外から食べるんでしょう


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




[ 2010/09/28 05:47 ] ココ | TB(0) | CM(10)

 no subject

ウチでもしばしばケージの外からテモシーを食べる姿が目撃されておりますw

そのまま部屋の真ん中にチモシーを引っ張ってきて放置
(-_-;)

なぜそんなことをするのか謎ですよねwww
やっぱりモルって不思議ちゃんですね(飼い主達もモルに負けず劣らず不思議ちゃんですが…w)
[ 2010/09/28 12:09 ] [ 編集 ]

 no subject

おお! 本当に立ち食いですね~
ウチのモル達はケージの中から特別なオヤツの時は立ちますが、
こんなに見事な立ち姿は素晴らしい~(^^)
[ 2010/09/28 12:33 ] [ 編集 ]

 no subject

ココちゃんも、ケージの外から立っちして食べてますね♪
見てる方は可愛くてニヤニヤしちゃうけど、疲れないんでしょうかね!?
我が家も牧草フィーダーの牧草を、わざわざ外に出て食べてる事があります(^^ゞ
今日なんて他の仔の牧草を立っちして食べてる仔が…(^^ゞ
[ 2010/09/28 23:03 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
きゃ~ココちゃんのたっち姿可愛い~(^-^)
立ち食いそば屋ならぬ立ち食い牧草屋ですか?(^▽^)
代金は可愛いたっち姿を見せる…ってことかも知れませんね~(^-^)
[ 2010/09/29 19:43 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
僕も最近は起きたときに布団から出るのが辛くなりました…でもこれからドンドン寒くなってくるんですよね~(>_<)
ココちゃんは末っ子だから、姉さん達に遠慮してるのかも!?
うちのコロはつかまり立ちはできますが、普通に立つことはできないようです(^^;)
トッポちゃんはおもいっきり潜ってますね(^^)
[ 2010/09/29 20:34 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

中にいっぱいあるのに
わざわざ落ちているのを食べてみたり
こっちにあるでしょーがといったりします^^
モルにとっては、飼い主の行動のほうが
なぞなのかしら
[ 2010/10/03 15:32 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

さっきミルがビタミンCほしさに
たっちしていました^^
もう競争ですから^^
[ 2010/10/03 15:34 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

あはは、カツ&カズさんのお家でもありますか^^
実家で別々のケージにしていたときはトッポ&ココは
ココのものを外から食べていましたよ。
立っているのも食べるのにも疲れるんじゃないかなと
思いますが。
[ 2010/10/03 15:37 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

食い意地張っているココですから、
早く食べたくてしょうがないみたいです^^
私が手に持っているときから
奪っていきますから。
たっちの姿はかわいいけど、
もっと落ち着いて食べなよ~と
いいたくなります
[ 2010/10/03 15:38 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日は暖かくて、半そででもいいくらいです。
寒暖の差が激しいですよね
ココは遠慮しているのではなくて
食い意地が張っているだけのような気がします・・・
[ 2010/10/03 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/754-afc50284






