無料
モルちん日記 おとりかえちゅう






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おとりかえちゅう 

昨日からのがまだ降り続いています
いっそう激しくなっています
寒いし・・・会社行くのが大変だー

モルちんズはますます元気で、朝から走り回るココたんや
脱走しようとしているミルたん

お掃除~とトンネル(ナチュラルバー)をはずすと
なぜか後ろ向きになるうちのモルちんズ

トッポ&ココ

トッポ&ミルコンビも同じ格好でした^^;
同じ向きにいるので笑っちゃいました

もういい?

写真撮っていたら「まあだ?」といいたげに
振り向いたトッポしゃん
すぐにお掃除しましたよ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




[ 2010/09/27 05:55 ] トッポ&ココ | TB(0) | CM(10)

 no subject

あはは(^^)
なんで揃って後ろ向きなんでしょうね~
トッポちゃん本当に「まだ~」って言ってそう!
しかし、本当に雨やんでほしいな~
[ 2010/09/27 12:44 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんわ~
二人揃ってお尻向けて可愛いな~
何かひそひそ話ししてるとか!?(^_^.)

大阪(私の住んでる地区)は夕方から雨が降って来ました。
今日は洗濯物が湿ってる~
そそくさ、部屋干しに!!
[ 2010/09/27 19:36 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
そちらは雨が激しくなっているんですね…(T-T)
こちらはちょっとだけ降っていました(^^;)
あら~二人ともおちりを向けて…可愛い(≧▽≦)
これは…写真撮っちゃいますよね!トッポちゃん~お掃除ちょっと待っててね~(^▽^)
[ 2010/09/27 21:15 ] [ 編集 ]

 no subject

お掃除の邪魔をしないで待つときのスタイル?
かわいいね~!
山梨も急に寒くなって、もるるを抱っこするのが楽しみになりました~
[ 2010/09/27 23:56 ] [ 編集 ]

 no subject

同じポーズでかわいい~♪
やっぱりべったりくっついている姿はかわいいですね
\(○^ω^○)/
雨続いてますよね~;;;
雨の日にろじーを連れて歩くなんて
ドキドキしちゃいましたよ~^^;
なおさんもあったかくして寒さに気をつけて下さいね♪
[ 2010/09/28 00:37 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

なんで後ろ向くのかわからないのですが、
私が前にいるからかな。
壁に向かう姿がおかしくて、つい撮っちゃいました^^
[ 2010/09/30 17:18 ] [ 編集 ]

 >菫さん

やばい、見られた!とでも思っているのか
みんなして後ろ向くんですよね。
東京は昨日は晴れていましたが、今日はまた雨です。
休みの日は晴れてほしいなあ
[ 2010/09/30 17:19 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

お掃除したいのは2モルがいるところの
ペットシーツでして
お二人とも強制退去となりました^^;
ミルも同じ方向向いて後ろ向くんですよ~
[ 2010/09/30 17:21 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

お掃除したいのはおふたりがいるところの
ペットシーツでして、
このあと「どいてどいて~」となりました^^;
すっかりモル暖房が必要となる季節となりましたね~
[ 2010/09/30 17:22 ] [ 編集 ]

 >ろじままさん

ろじーくんとぷーくんみたいに
べったりくっついていることは少ないけれども
やっぱり一緒にいるとかわいいですよね^^
ろじーくんの通院お疲れ様でした。
いい子ですね、ろじーくん。
[ 2010/09/30 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/753-fbbf50c3






