無料
モルちん日記 邪魔ですう






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 邪魔ですう 

今朝は涼しいですね~
ようやく秋でしょうか
我が家のもふもふちゃんたちも元気に走りまわっています

「ミールたん
なあに

「なんでしゅか?」
あのねココたんがね

じゃま~

「ミルねーしゃんが邪魔するでしゅ」

って言ってるよ

ミルたんがハウス前にどかっといるので
落ち着いて眠れないココたんでした^^

この後

ココ

「私も邪魔するでしゅ!!」

お姉さまたちを通らせまいとしたのかどうか
真ん中に陣取るココたんでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



<お知らせ>

896333962_162.jpg

モルモル文化祭のポスターができました!!
タカポンさんといづみさんの作品です
かわいいでしょう(と作っていないのに自慢^^;)
どうぞ文化祭にはかわいい写真がたくさん飾られる(はず)なの
ぜひいらっしゃってくださーい!!
[ 2010/09/15 05:39 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

ウチのモル夫婦もなんだか邪魔しあってますよ~
とくに小屋とかエサ入れの前とか…
やっぱり意識してやってるのかな~
[ 2010/09/15 19:10 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちは朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいです(^^;)
ココちゃん、やられたらやり返す性格なのかもしれませんね(^^;)でもそれはある意味頼もしいですよね~(^^)
文化祭のポスター、よくできてますよね~(^^)たくさんの方に来てほしいですね!
[ 2010/09/16 01:54 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
あら~ミルちゃん~ココちゃんが出れないよ~(^^;)
でも…その後はココちゃんが…でん!と寛いでいますね!(^-^;)
お邪魔のし合いっこをしているみたいですね(^-^)
おお~ポスター凄いですね!可愛いです(^-^)
[ 2010/09/16 21:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

おしどり夫婦でも邪魔しているですか
うーん、やっぱりそういうものなのかな
ココのおろおろぶりが面白かったです^^
[ 2010/09/17 17:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

だいぶ過ごしやすくなりましたね
週末は暑いとかいっていませんが
ココはじみーにやり返しているのかも。

文化祭ですが、いつのまにかあと2か月
楽しみでもありどんなことになるか
怖くもあり・・・
[ 2010/09/17 17:29 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

邪魔しあいのうちの姉妹^^:
こんなにスペースあるのになぜそこへ行く
という感じです

ポスターすごいですよね
センスのない私には考えられないです
[ 2010/09/17 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/745-df3d119e






