無料
モルちん日記 雷だー!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雷だー!! 

最寄駅に着いたとたん、雷
急いで帰ると、雨ザーザー雷ごろごろ
落ちたんじゃないかというすっごい音がしたら
トッポしゃんとミルたんはハウスにもぐりこんでいました

でもココたんは

へっちゃらだい

マイペースにお食事中
飼い主のほうがびびったくらいの音だったのに~


いっしょなら

みんないっしょなら平気だい!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/09/13 21:32 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

そろってお食事、かわいいなぁ~^^
ぴっちゃんも、ちょっとした音ではビビりまくるくせに、
雷とか犬の鳴き声とかバイクの爆音とか、そういうのは逆に平気みたいです。
基準が分かりません^^;
[ 2010/09/13 21:35 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらは大荒れだったんですね(>_<)
うちのコロも先日の花火大会のときは落ち着かないようでした(^^;)
ココちゃん、大物ですね~(^^)
[ 2010/09/14 02:04 ] [ 編集 ]

 no subject

昨日は凄かったですね~!
自分は雷の数時間前にポスター持ってバイクで走ってました…
いや~大雨に会わなくてよかった~
[ 2010/09/14 12:03 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
うわ~雷&大雨…凄かったんですね…(T-T)
雷怖いですよね…でもココちゃんは平気だったんですね!凄いです!( ̄□ ̄)!
3モルちゃんの写真、なんだかココちゃんが守っているように見えますよ~(^-^)
[ 2010/09/14 18:34 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

そうそう私のくしゃみであわてたりするんですよね
なんの音もしていないのみんな逃げていくことが
あって、それはそれで怖いです^^;
[ 2010/09/16 17:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私が住んでいるところは荒れ模様だったのに
隣の区に住んでいる人は全く大丈夫だったそうです。
雷が平気でも、私の咳とくしゃみには逃げていきます・・・
[ 2010/09/16 18:02 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ほんと、よかったですね~
あのポスターが雨に濡れたら大変なことに
なってたんですね。
[ 2010/09/16 18:03 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

今年は雷が少なかったのですが、
人間のほうが怖くなっちゃいます^^:

確かにココがお姉さまを守っているような・・・
ミルはおしり向けてますしね^^
[ 2010/09/16 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/744-96c2a2f9






