無料
モルちん日記 みんなそろってもぐもぐ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 みんなそろってもぐもぐ 

今日は久しぶりに暑かったですね
ふう
私は今月唯一の土曜日休みなので、ゆっくり過ごしました。

ペレットをきらせていたので、小岩ペットへ
かわいいうさちゃんやフェレットがたっくさん!!
ちびっ子が多くてかわいかった~
今年はモルは入荷していないみたいです。
残念!!今年はミルの弟妹がいないのね
(毎回同じブリーダーさんから仕入れているみたいです)

帰宅して早速ペレットをあげたら
久しぶりなものだから大喜び!!

みんなもぐもぐしていました

もぐもぐ



3モルそろってもぐもぐしているのが面白くて撮っちゃいました^^
珍しく3モルそろって食べている貴重な写真です^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/09/11 21:55 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

動画、おもしろいですね~
毎日見ているいつもの様子なんだけど
改めて見てみると、ホントモルのお口ってかわいい!
みんな正面を見てもぐもぐしてるの。
おもしろいね~
うちの子のも録ってみたくなっちゃった
[ 2010/09/11 23:31 ] [ 編集 ]

 no subject

3モルさん、ちゃんとカメラ方向を向いて並んでるのがすごく可愛いね♪

ココたんはもう完治したのかな?

長女のトッポしゃんが一番小さく見えるねw。
[ 2010/09/12 00:06 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちは最近涼しく、今日も快適でしたよ~(^^)
最近はペットショップにも行ってませんし、ネットでも買ってませんね…コロのことは母に任せっきりです(^^;)
動画、モグモグとみんなかわいいですね~(^^)仲が良さそうでなによりです(^^)
[ 2010/09/12 19:49 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
あぁ…可愛いチビっ子がたくさん…じ~っとみているだろうな~と思います(^-^)
みんなペレット一斉にもぐもぐ…それもカメラ目線で可愛い~です!(^-^)
[ 2010/09/13 20:26 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

3モル同時に食べたりもぐもぐして
面白いので撮ってみました。
野菜のときは絶対お持ち帰りなので
かえって新鮮^^
[ 2010/09/16 15:45 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

野菜では並ぶことないので、撮ってみました^^
ココは完治というか今後も繰り返すと思います。
トッポは一番小さいんです~
でも一番いばっています
[ 2010/09/16 15:47 ] [ 編集 ]

 >toyさん

普段は追いかけっこにお持ち帰りですが、
ペレットだけ3モルそろいます^^
見慣れているようですが、あまりないかも
[ 2010/09/16 15:50 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

我が家でみんな一斉は珍しいです
同じタイミングで食べたりして
案外おもしろかったです^^
[ 2010/09/16 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/742-122be72a






