無料
モルちん日記 モル用ショール






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モル用ショール 

今、ショールを編んでいるのですが
仕事が忙しかったり、暑かったりであまり進んでいません
なので簡単なモル用のものをつくりました

ショール

ショールというよりマフラーですな
余ったら大きいの作ろうかな~

トッポ

前から見るとわからない^^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/09/09 06:09 ] 手芸 | TB(0) | CM(4)

 no subject

なおさん、こんばんは。
チョットビックリしたような表情をしてますが、トッポちゃん、似合ってますね~(^^)
モルは顔が大きいですから、この手のものは正面から見るとわかりませんよね~(^^;)
[ 2010/09/09 20:38 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
トッポちゃんよく似合っていますよ!(^-^)
カメラ目線でバッチリと…モデルトッポちゃんですね(^-^)
毛糸が余ったら是非!モル用ショール作って下さい!きっと可愛いと思います(^-^)v
[ 2010/09/11 21:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

もっと大きいもの作ればよかった~
ミルだと体に巻けなかったかも
[ 2010/09/14 08:42 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

人間用もいつできるかわかりませんが、
モル用くらいは余るかな?
できたらまた(懲りずに)お披露目します
[ 2010/09/14 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/741-4a4e3740






